goo

反抗的なサウジアラビアは14人のシーア派の計画処刑を守ります

2017年8月5日4:50土

(`・ω・´)シリアへテロを送り込んできたサウジアラビアの王族に死を
このファイル写真はリヤド、サウジアラビアでは、いわゆる専門刑事裁判所への入り口を示しています。
このファイル写真はリヤド、サウジアラビアでは、いわゆる専門刑事裁判所への入り口を示しています。

サウジアラビアは、被告が虚偽の自白に拷問や偽の裁判で有罪判決を受けた批判の中で14人のシーア派国民に受け継がた死亡ペナルティを擁護しています。

死刑を宣告14 - - 持っていた金曜日にサウジアラビアを押し庁(SPA)によって運ば声明の中で、マンスール・アル・Qafari、法務省のサウジアラビア省のスポークスマンは、いわゆる専門刑事裁判所ですべての試験があると主張し国際基準を満たし、メディアと人権オブザーバーは、裁判所のセッションへのアクセスを持っていたこと。

Qafariはさらに死刑判決が唯一の王国の中で最も重大な犯罪を犯したものを個人に与えられたと主張しました。

14人の男性は、すべてのAwamiyahの町とSeihat市内の警察署、シーア派が支配する東部州のカティフ地域に位置し、両方の攻撃を実行するのは昨年有罪判決を受けた24人のグループの一つです。

他のナインは、刑を宣告された残りの1つは、電荷のクリアされました。

先月末、「専門刑事裁判所は、」彼らは、実行のために、サウジアラビアの首都リヤドに転送されていたことを言ったレポートで、14人のシーア派の死刑判決を支持しました。

「ぞっと正当化」

ロンドンに拠点を置く人権団体、執行猶予は、個人の1、17歳のMujtabaアル・Sweikatは、弁護士を見たことがなかったことを言って、シーア派の差し迫った実行のための正当化として金曜日サウジアラビア文を非難し、証拠は裁判中に、ムニール・アル・Adamno無効にすると、別のに対して提示されていませんでした。

「これらの14人の違法な処刑を正当化するためにサウジアラビアの試みはぞっとするようです。この文は、男性14人に対して裁判プロセスの重大なmischaracterizationで、」執行猶予ディレクターマヤFOAは述べています。

彼女はSweikatは、言って、公正な裁判を受けていたことを「risible」リヤドの主張として記述「 - [米大統領ドナルド]トランプの管理および英国を含む - サウジアラビアに近い政府は。早急にこれらの実行を停止する王国に呼び出す必要があります」

「強迫の下では、偽」

また、匿名を条件に話していたサウジアラビアの人権活動家は、「彼らは圧力や拷問によって撮影されたので、文章は、裁判所に引き込まれていたと非難自白に基づいていた。」、ロイターに語りました

ファイルの写真は、サウジアラビアの公共斬首イベントを示しています。

14人のシーア派に対する判決は最終的なもので、それは王のサルマン・ビン・アブドゥルアジーズアル・サウドによって承認された後に行われます。

「シャム裁判」

アムネスティ・インターナショナルは別に、彼らは結果であったとして、死亡ペナルティを批准していないサウジ国王を促した「厚かましく国際公正な裁判の基準を軽視偽裁判手続。」

少なくとも66人が2017年の初め以来、サウジアラビアで実行された、最新の数字が表示されます。

2011年2月以来、サウジアラビアは言論の自由、政治犯の解放と、経済的、宗教的な差別に終止符を求め抗議し、民主化デモで揺れてきた東部州、セキュリティ対策を強化しています。

政府は民主化ドライブを抑制しようとしたが、それは、サウジアラビアが尊敬シーア派聖職者シーク・ニマー・アル・NIMRを実行する2016年1月、以来激化しています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« レバノン軍は... 米国は正式に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。