goo

完全に解散南東イランにおけるテログループの隠蔽

完全に解散南東イランにおけるテログループの隠蔽

ザーヒダーン、6月19日、IRNA - 消息筋はカスル-E Qandの高さに隠れてテロリストグループアンサールUL-Forqanの力を残り、イラン南東部は、完全にイスラム革命ガード隊による継続的な事業を きっかけに排除されたことを日曜日に言いました(IRGC)。

  (。・ω・)ノ゙ 凄いよ イラン♪

日曜日に匿名を条件にIRNAに言えば、ソースはIRGCのQods本部軍が2人のテロリストを殺害し、5人が負傷し、先週の水曜日Chabaharにおけるテロリストの数と衝突したと述べました。

Takfiriのテロリストがカスル-E Qand領域に隠れていたという情報を得た後、IRGC軍は彼らの隠れ家を急襲しました。

動作時には、力が爆発物の600キロで車積んを破壊し、自爆攻撃で使用する準備ができて15個の爆弾、爆発物の700以上のキロ、十弾丸の何千ものと武器や弾薬の数を押収した、と彼は言いました。

IRGC地上軍准将モハマッド・パックパーの司令官は、「我々は先週の木曜日は完全に今日解体されたためと衝突した。テロリストのチームは」早く言っ

「木曜の操作の後に近くの山に逃げたチームの残りのメンバーはIRGC力を追われたとしましたカスル・電子Qand今日の近くに捕獲され、すべてが殺された、」Pakpourは語りました。

** 2050 8072

 

 

 

連絡先編集長: newsroom@irna.ir

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« リーダー:イ... シリア軍はRes... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。