goo

数千人が先にNATOサミットのブリュッセルで抗トランプの抗議を開催します

何千人もの人々は、欧州連合(EU)と北大西洋条約機構(NATO)の首脳との会談のためにベルギーの首都である米大統領ドナルド・トランプ、反対ブリュッセルで抗議を上演してきました。

いくつかの12,000デモ参加者は、ブリュッセルを行進し、トランプは同盟国とのハイステーク会議のために着陸しわずか数時間後に水曜日に首都の中心ブルス広場を埋め。

バナーを振って、米国大統領のブロンドの髪の肖像を運んで、抗議者は「歓迎しませトランプ」を唱え

警察は約9000でデモ参加者の数を置きます。

集会の参加者はまた、移民によって台無しに「hellhole」としてベルギーの首都を揶揄ビジネスマンから転身、政治家によって行われた前回の発言で彼らの怒りを表明しました。

「彼はhellholeブリュッセルと呼ばれ、まだ彼は征服者のようにここに来て、」左翼抗議は述べています。

水曜日の抗議は、厳重なセキュリティ制御の下で上演されたと平和的にオフに渡されました。

米国大統領は首相チャールズ・ミシェルと会談した後、その日の後半にベルギーの国王フィリップと王妃マチルドに会いました。

彼は今、先以降の日に市の本社でオープンする予定であるNATOサミットのブリュッセルでEU機関の長と会っています。

SS

2017年5月25日午前12時49分UTC
         
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 中国は米国の... シニアIRGCの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。