goo

マウラヴィナスララ:国境近くの壁の建設、「イスラエル」の敗北の証拠圧倒的な

マウラヴィナスララ:国境近くの壁の建設、「イスラエル」の敗北の証拠圧倒的な

彼は指摘秘書 - ヒズボラの一般的な 、 マウラヴィハッサン・ナスララ 、 でお祝いの記念日殉教者リーダージハードムスタファバドル AL- ディンに「私たちが住んで祝福のジハードと重大な偉大な犠牲 、 指揮官の負傷者と囚人とあらゆる分野での戦闘機と。あらゆる分野で戦闘機を」
彼のエミネンスは、その指摘殉教者を、Zulfikarだったのリーダー解放の土地と回復尊厳の囚人と解体の顧客 " ネットワークと過激派と存在、尊厳と抵抗軸の防衛を。「それは1996年だった 、 指揮官の中に私たちの戦い顔のブドウの敗北怒りシオニズム」イスラエル「と理解4月に合意し、2000年に自由化の基礎を」。彼は続けたために言う 、 「ミスターズルフィカールだった司令官のシリアでの私たちの戦闘機と勝利のに私達の抵抗側のシリア軍とすべての同盟国以上5年とグループ敗北の償いを。」
ナスララは、「ミスターZulfikarが残っていることを強調するためのシード感動リーダー不倫からのホコリまで彼の尊大画像ノイズの」イスラエル「メディアサウジアラビア」とすることを強調し、「我々は継続する方法を、私たちは喜んで神よりも達します。」
マウラヴィナスララ:後ろに「イスラエル」とその軍隊を隠したときに高い壁が弱くなる
 と指し示しながら行う「彼の隆起の近くに敵の壁の建物境界認識の勝利のレバノンのイスラエル『とそのプロジェクトと野望』圧倒的な敗北」は、彼が『ことを強調した敵』イスラエル"脆弱な加速された手順建設の近くの壁レバノン南部の国境、「とは指摘していること」建設の近くの壁の境界線 、 証拠の敗北の「イスラエル」と秋の圧倒的な「イスラエル」の主要な「プロジェクト。
彼は言った、「後ろとその軍隊イスラエルを「隠したとき」という彼の隆起高い壁が弱くなると明らかにされた2000年に、このような日で話真実をそれよりも弱いクモの巣 、 」して、コメントを追加 、 「近くに建物の壁の境界線が確認その敵」「イスラエル怖がっおよび任意の心配直面する未来を。」
マウラヴィナスララ:内部の任意の対決ではパレスチナ自治区 、 存在しません何の場所が何の抵抗ロケットも惜しまない足の抵抗
「イスラエル」と脅迫をするレバノンで戦争を、ナスララは言った 、 「イスラエル」を 、 自慢」の10年前のレバノンに対する起動侵略彼女の言葉を実装していない、「と彼は付け加えた 、 内部の任意の対決に」パレスチナ自治区 、 ない場所は存在しませんですから、免疫ロケットの抵抗も足元の抵抗。」
そして、 彼のエミネンスが呼ばれると、通常、彼らの人生を生きるためにレバノンを、彼は言った 、 「信頼とBakotkm自身やあなたの軍隊とあなたの抵抗とBmadltkm金。」
セイイド・ナスララ:パレスチナ囚人はで配置されますトランプとサウジアラビア、アラブとイスラムサミット?
上の戦いのための自由と尊厳のパレスチナ人囚人、彼のエミネンスは言った 、 「私たちがお辞儀し尊重し、最大限フロントのパレスチナ人囚人の刑務所でハンガーストライキを 、 イスラエル」「と尋ねた」ウィルパレスチナ人囚人の中に場所サウジアラビアのトランプとアラブとイスラムサミット「?。
氏ナスララ:と東部の国境シリアがいるとなって大幅に安全を
氏ナスララは「と宣言しながら、シリアとの東部国境は 、しているあまりに安全になる」、と彼は言った 、 「上の私たちの存在にもはや別れレバノンの東部国境安全になった後、そこに私たちの拠点。解体」」のタスク東部国境をして完成となりました責任の国家の責任。」
戦争 Zエミネンス「状態が開始し、そこにいることを知らなければならないです寄生虫と呼ばれる村は今、安全な危険にさらされていた安定をし、安心落ち着か」、及び存在することを指摘したので軍事ヒズボラ沿いの村シリアの国境があると互換性がない役割のに援助を提供する国の人口。」
氏ナスララは 、でヒズボラを非難する応答の変更しようとしている人口統計を:すべてのシリア国境地域は、まだどこにその人あり
 とヒズボラを非難の変更しようとしている人口統計学的応答エミネンスのことで言う : 「あなたがしている私たちを非難からする変更私たちは急い人口統計リターンの人々の自分の町に寄生虫を、」と彼は付け加えた 、 「すべての境界領域をシリアはどこの人、まだある「と強調したことを」従事武装グループに民族浄化は、トルコ、サウジアラビア、カタール、アメリカのグループに忠実です。」
氏ナスララは 、 Jarod Qalmounに存在する過激派:あなたの戦いのためにありません地平線
 約Jarod Qalmounで過激派、彼のエミネンスがあることを強調存在しない武装勢力と戦うために何の地平線あるJarod Qalmounには、して、コメントを追加 、 「我々はある私達が保証するために準備ができて決済が下に出て行く」、発表の準備の上で交渉するヒズボラを行く場所以下のための武装集団とその家族、このファイルを閉じます。
氏ナスララの選挙法:そこで新しい法律の本当の希望
 についての選挙法は、氏ナスララは、「そこにいることを言っている新しい選挙に達するの本当の希望はと物事は法律がお互いに非常に近くに来た 、 」とのために呼ばれる継続の対話と落ち着か政治的言説を中国やたびに排出新しい選挙法に到達する機会を「
マウラヴィナスララ:シリアのシリアの同盟国は、この段階では、これまで以上に調和のとれたと理解している
 と彼のエミネンスを歓迎する任意の中止 - によって承認されたシリアの火災シリアリーダーシップ、そしてあると考え、」万が一停止するにはシリアの流血が正でつかむ必要があります ここでは、シリアで起こっているすべてのものではありません「と彼がいることを指摘し、」でない政党、セキュリティネゴシエーションと政治「とすることを強調し、」シリアのシリアの同盟国は、これまでよりも、この段階では、より調和のとれたと理解している『とすることを強調し、』私たちがしている段階に入りましたシリアの新機能と高感度と武装グループがであるとにかく最悪PEEK。」

 

ここで彼のエミネンスの演説の全文は次のとおりです。

私は神慈悲の名前で、賛美はアッラー、万有の主になり、呪われたサタンからアッラーと避難を求める、と平和と祝福は、私たちのマスターと私たちの預言者アブ・アル・カシムムハンマドビンアブドラの預言者の印鑑、と良いと高潔の神、と彼の仲間善玉Almentajabin、およびすべての預言者や使者時になります。

紳士学者、国会議員、大臣、兄弟姉妹、あなたのすべてが平和と神の慈悲と祝福があなたにも。

神は彼の栄光の本の中で述べている:(168)は死んでいないアッラーの道のために殺害されたものだと考えますが、その主(169)との生きている神は彼の恵みを彼らに与えられ、恐れていない背後からそれらをキャッチしていない、また彼らは、(170)Istbcronを悲しむものと人々を喜ばかれら何に喜びます(171)神の恵みによって、および好ましく、神は信者の報酬を無駄にしないこと

Madyのリーダーの殉教、それは常に意識に存在し、私たちの心と心、そして私たちはジハードの祝福に住んでいるので、私たちは年間を通じて日見過ごされていなかった偉大なジハード親愛なる兄弟と最愛氏ムスタファ・バドル・アル・ディン氏ズルフィカール(神の慈悲と神が彼を祝福)、および文明、我々周年再び、レバノンからシリアへのイランへの重大な大きな犠牲、負傷の司令官と抵抗フロントを守るためにしたあらゆる分野で苦労しているレバノンからパレスチナにイラクに、占有フラグを抵抗するするあらゆる分野での捕虜戦闘機は、今日、彼の記憶を復元し、我々があったように、我々は我々の前にご覧ください我々は、U、見て、指導者、信者、常に見ます ジャー、疲れを知らない、昼と夜で勤勉、死を恐れない勇敢な、背の高いKaljblと決定的exifのカッターを立って、これは氏である彼の知性Alolmaaは、彼があるべき場所彼はパワーと情熱を組み合わせた、彼は怒っ轟音KLATだった、と彼はどこに愛情の母として泣く必要があります、逆境で落ち着い、通話時、雨Almlhovグラント勝利のために抑圧さに応答し、希望と愛の瞬間にあなたにすべてのもの、でも彼の魂と血と彼が持っている最も貴重なものを与えるために存在します。抵抗の軸の防衛のために、存在と尊厳の防衛のために土地と尊厳と囚人の検索のリーダー、そして過激派グループと顧客ネットワークの解体のリーダー、リーダーを遊離の司令官でした。「ズルフィカー・アリ」ザイナブにABACは、彼のバナーを倒していなかったと、彼は神に約束し、バックヤードシリアの最後の闘争からではなかったが、勝利や殉教者、殉教者を返し、勝利返されると殉教者は、シリアでの過激派グループの希望を破線おり、Habttそのこれは、メシエは主人と敗北が判明しました。

親愛なる兄弟姉妹は、直前のレポートに見られるように、氏ズルフィカールは1996年に、私たちの戦いの指揮官は、イスラエルの敗北と理解を保有または2000年に解放の基礎を理解する4月に場所を合意し、イスラエルの選挙でどこホン・ペレ落ちた怒りシオニズムのブドウの顔にありましたまた、抵抗運動を脅かすために、例外なく、96はここで全世界を満たしているシャルムエルシェイクのサミットのすべての宣言および解像度で落ちた屈辱的和解を倒し、このすべてが下落しました。彼はまた、Ansariyehにおけるリーダーシップのパートナー、ラザヴィーホラーサーンと年間のイスラム抵抗プロセスにおける業務の指揮官だった、シオニストとその指導者やその宣言とは、敗北のために復讐でそれを害するしようとしているのを知らせるのが自然である、氏ズルフィカールもシリアで私たちの戦闘機の司令官だった、とシリア軍の側に私たちの抵抗の勝利の指揮官でしたそして、すべての同盟国や友人シリアで五年以上と敗北の償いのグループとそのプロジェクトとその主人とその雇用の希望した後負わ敗北、それは虐待のメディアマスターは失望のために復讐を追求することも自然である、氏ズルフィカールは彼の家族と彼の党とその抵抗値のままとMjahidiha C Mhorhとすべての信者が、Zulfikarとヒズボラ、ヒズボラのまま、および脊椎炎を持っており、事件と最高の場所と気取った画像と、彼までのイスラエルのほこりやノイズがサウジアラビアを知らせることが最も美しい男性のために残っています。だから、これズルフィカール、ムスタファ・バドル・アル・ディン、およびリーダーと私たちを鼓舞し、大きな声の響きMguethamaは臆病と不作為と降伏を拒否し、勝利と殉教にBalraipを提出したままでした。

最初の記念日に、再び私は心からの祝福と彼の家族の貴族、彼の母親、妻、息子や娘や兄弟姉妹とすべての親戚とすべての愛する人と抵抗の経路のすべての同志への哀悼の最高の気持ちを拡張し、私はそう、我々は道を完了し、私たちは何のためらいもなくて、喜んで神よりも達し、一緒にすべてを教えてください。

しかし、あなたは、あなたに言う氏アリは、Zulfikarは私たちがアリ・ズルフィカー維持し、この父親とその指導者とこの殉教者とこのレートの誇りに思っている聞かせて、私はあなたの信者と誠実と努力し、あなたとあなたの家族、そしてあなたは、これはあなたが期待しているものである言っていないので、あなたのようにすべてをありがとう、そうArafnakm常に、あなたは永遠に滞在します。

ジハードのリーダーの親愛なる兄弟姉妹、ズルフィカー・アリーナス 1とそれに関連付けられたすべてのファイルずつ入力します。

まず、イスラエルの問題。

最初の問題:我々はイスラエルの敵はヘルモン山までの海岸から、Naqouraから壁の高いコンクリートを構築するために、以前の決定を実装したい最後の数日間で聞いたことがあります。

システムのためのNakbaの時代が続くものの私たちの人々と抵抗運動のためのNakbaの時代が終わったと言うことは、この決定はNakbaの記念日に来ることをいいです。

近年のイスラエル人は、壁の一部を構築している、彼らは、地理学に変更実施または警報システムは非常に国境に沿って前進しているセットアップいくつかの障壁を持ち上げ、および操縦を働いたと広範囲に働いたが、数週間前レバノン市民は有刺鉄線を横断する可能性があり、そのすべての手続きを貫通し、彼の足などの上を歩きます少なくとも10 Kleomtrutとキリヤット・シュモナでバスステーションまで、どのような威圧するこの敵と破裂は、これらの手順のすべてが時代遅れことを明らかにしました。普通のレバノン市民は、何のセキュリティの経験を持っていることも、軍隊経験は1つに所属し、そうすることができましたしません。彼らはどのように迅速に手続及びその存在とそれらの技術とその軍隊ことを発見した場合は、セキュリティ、および彼らの知性は脆弱で弱いので、この壁の建設を加速するために、この決定の採用を加速するためのイニシアチブを取りました。もちろん、今、私たちはガザで、地面の上壁を構築している地球の深さの壁の建設を開始し、以前に西周りの壁を構築し、彼らはまた、他の境界は壁の多くを構築する際に壁を構築したいです。これは含蓄があります。もちろん、私はいくつかの兆候に立って書くための軍事・安全保障専門家や政治家を出て、分析し、その分析金属癖を利用します。しかし、私はあなたに意味論の緊急性を伝えます:

まず、レバノン、パレスチナの国境に上昇するこの壁は、イスラエルとイスラエルの大規模なプロジェクトとイスラエルの野望のレバノンの圧倒的な敗北との認識の勝利の最初の認識です。

第二に、それは常に彼らはナイル川からユーフラテス川に望んでいたイスラエル、話している大イスラエルプロジェクトの秋の認識です。氏ズルフィカール、巡礼イマドMughniyeh、マウラヴィアッバスMusawi、Heboukラエブ・ハーブ、各フレーム内のすべてのヒズボラの殉教者の指導者、アマル運動、レバノン国民とイスラム勢力、パレスチナ各派は、これらの契約のすべてを占領に抵抗するために銃を持ち上げ、彼らはパレスチナをもたらすことだけでなく、あなたがレバノンに滞在することはできません、あなたがガザに滞在する繰り返すことができます敵イスラエルを配信しました。今、彼らは私たちは二国について話していることを知って、壁の裁判所を確立し、これらの2つの領域の最小値は、状況が困難な経済状況の面で、人口の点では数が少なく、地域の面で絞り込みます。私たちは、Thspanポイント弱い二つの点では、男性の武器よりも、「あなたの目を拡張し、見て、」石油とガスに数十億ドルの強力かつ強力なアラブ諸国と数千人の話や武器いません。

あなた(イスラエル)が敗北し、壁に敬意を表し、グレーターイスラエルはナイル川からユーフラテス川に終わりました。

第三:イスラエルはAlgzmy終わりました。イスラエルグレートどのような素晴らしい格差はどうですか?ユーフラテス川へナイルの大拡張地理。イスラエルは、それは歴史的なパレスチナ上にあってもよい、スーパーではありませんが、彼は彼女の名前やその軍隊を言及する際の強力な状態の強力な恐ろしい恐ろしい抑止力は、人々の頭を矢筒。グレートも、交渉なしの状態や地域の政府と国民の条件を課し、イスラエル、です。されている、彼らは高い壁の後ろに隠れるとき、イスラエルとその軍隊とその知性とすべてが、持っているので、それは2006年に落ちたと述べた偉大なイスラエルは、これらの壁はTbesm(確認)は、はいイスラエルは、偉大落ちである2000年に、このような日で話真実を明らかにしていますスパイダーハウスが、それは真実を知らないおびえ恐怖の目には鋼、鋼のグリップの家でした。イスラエルがレバノンの壁の後ろに隠れる場合は、ガザの壁の後ろに、それはそれはもはやイスラエルの超大国であることを意味しない、他の州のような状態になり、これは抵抗の編集プロジェクトにおける戦略的かつ歴史的な進歩です。

第四:壁はイスラエルの恐怖の大きさと将来への恐怖、近くや遠くの未来、そしてこれは重要な、兄弟姉妹である、でも道徳的、心理的、政治的、軍事的配慮を明らかにする。そして1948年Nakba以来、私たちは恐れているレバノン南部の国境にパレスチナの北部国境から受信したためNakbaを覚えて、常にレバノンにいますか?誰が恐れますか?彼は彼のフィールドに行った場合の原因生きているかどうかわからない誰ですか?誰が治安部隊や軍基地のステーションに暴行し、死んでそれらを取るた村、そして囚人を家宅捜索したのか?これは、その国境にその境界の恐怖に満ちていましたか?レバノンでした。イスラエルは常に強かったと侵略で、支配的だったと支配的な自信を持っている、と私たちは恐ろしいと不安にとAlmertabbon、私たちの妻や子供たちと私たちの長老です。今日、レバノンの抵抗と金方程式のすべての勝利の後、軍と民と抵抗が、イスラエルは国境の武器を恐れていないですが、国境を歩き回る民間人、男性と女性を恐れている入植者の群れを恐怖の兵士を表現し、恐れること、これらの壁を賞賛しています、彼らはそれらを見たいと思っていません。

これは、これは優れた軍事・安全保障のアカウントで、優れた心理的、道徳的なアカウントです。

もちろん、それらに彼らの要塞を防ぐことはできませんでした、神や神の男性のどちらも、それは確かで決定的なためだ、これはまた、私は将来の対決で、この点について話したいので、イスラエルの敵は、恐れや将来の対決を心配しているという軍事的な意味です。この抵抗は1982年以来、それはスピーチを婚約しない、空虚を脅かさない、額面でスピーチを起動していない、彼は理由歴史の中でこのことを知っていることの利点である、彼はあらゆる対立の将来はパレスチナ自治区内であってもよいことを知っているならば、ない場所は存在しません最小は免疫があります抵抗なしロケットもなく、抵抗の足、そして彼は、真剣に物事を取る手紙スピーチを満たしていませんが、行動、計画と操縦力と集落の避難や地理の変化、建物の壁などの脅威に対応し、良い場合は、これだけでは戦いの半分であるので、彼は、それを知っています、これらは現在、私たちの意味合いあなたを増やしたくない、また適応しています ポイントの残りの部分をキャッチが、結果の1一部の人々は、彼らが何も表示されませんと言うことがあるので、両方Stzlonあなたは多くを見ることができますが、最も重要な結果は、南の人々とHasbayaの人々とRashayaの人々とすべての境界領域と最小限の非常に大きく、可能性は土地の違反時に休まなければなら国境エリアの背後に、壁が作成されたときので、それはここにあるレバノンとパレスチナにクローズされますが、それはまた、自分自身で閉じます、いないでフェンスをカットし、レバノンに入り、のゲートに入ることになるではありません。壁を作成し、ゲートまたはゲートを守れば、ゲートで待っている彼に座ります。

さて、ここで、このコンテキスト内の別のポイントに入力し、第二の点は、イスラエルの対象は、あるない日が、また、いくつかの年から数ヶ月を、開始したスピーチです:レバノンでイスラエル戦争、ヒズボラに対するイスラエルの戦争、抵抗に対するイスラエルの戦争。オバマ氏が来たイスラエルの戦争は、トランプが来た(そこに言った)イスラエルの戦争(そこに述べ)。まあ、これはそのレバノンとレバノン人と人の対象にはならない通常の自然な心理戦の一環です。2007年に、イスラエルは2009年にも、我々が話すようPAL 2010年、我々は2006年から2017年に今話している、毎年とは、イスラエル・カ月間での話式、PAL 2008、同じコマンド、PALの戦争を起動ヒズボラに対する報復と変わってしまうことをヶ月で多くを語ら次の戦争、そしてあなたが次の戦争を取得する場合、ifとあれば、物事が深刻であると言われたら、イスラエルは、彼が戦争の意思がないことを言って表示され、レバノンの戦争をしたくありません。

もちろん、私は私の鼻が、もちろん、私は雰囲気について話したい、とイスラエルの多くは戦争について話し、これは政治家や人々の指導者や関係者と一般の人々、軍の良心に、深いイスラエルの良心に2006年7月の戦争を掘っどのくらい明らかにしていることではないことを証明したいので、私はありません私は言う:いいえ人々がTrabohem恐れていないではなかった、今興味を持っており、この夢見る人々がいる人がいる、彼らはそれをしたい、よくこれは、観光に熱心である、それは彼が物事を落ち着かせるためのより良いではないでしょうか?トランプは、サウジアラビアに来るとき今、私たちは今、あなたはイスラエルが打つだろうと言って出てくる場合は、夏に着手イスラエルStahjm、そして決定的な打撃があり、されている完全に、歴史と壮大な意思決定を待っていた、とあなたはレバノンの観光をしたいです。お互いに満たしていない二つのこと!なぜ人々Tqlqon、なぜTakovonの人?

私は合法と違法レバノンレバノン人や難民のレバノンのすべての住民と避難民や住民に伝える「やショーであったが、」私はすべてに言う:Feltaahoa自然の人生は、これらの言葉は11年前と述べ、今後数ヶ月と一年後には、今、言うことを継続しますこれは、それが言うことを継続します、そしてそれの大部分は、戦争を防ぐためにもある可能性が高い、続きます。私たちは心理的な戦争を行うのと同じように、イスラエルはまた、心理的な戦争です。

すべての場合において、全能の神でFeltaahoa自然の生命、および信頼は多くの場所で、あなたとあなたの勝利とあなたの勝利とあなたの勝利を助けた者、またBakotkmは、まず自分自身とBjeickmとBmquaomtkm金Bmadltkmが、私は私が先に言ったことの多くを繰り返したくない文書:レバノンはもはやピクニックではないではない、イスラエルでもありますオーケストラを占めているようHujayrの谷に南にと西部ベカー精鋭部隊で、見られた、イスラエル、レバノンは、エリート軍Alasrialaを破壊しました。これは、この最後の時間を終えました。

すべての点で萎縮し、ハンガーストライキ、今日25日、水と塩、そして彼らと連帯の継続を求める上のパレスチナ囚人の不動のフロントを最大限にし、我々は再びスコット・アラブ連盟とアラブ政権とイスラム協力機構、国連の機関と国連安全保障理事会と国際社会とのすべてを非難:三点目は、パレスチナに関連しています機関がAlsakth沈黙は、この世界に存在しています。これは数日前にすべての正方形に犠牲にし続ける人々、エルサレムで、若い16歳の殉教者ファティマHadjijaで、アラブサミットの、犠牲をささげ、人々は、我々はサウジアラビアで開催されるサミットで、今後数日で表示されます、イスラエル人によって射殺GCCアメリカのサミットを殺しますアメリカとアメリカのイスラム教徒サミット。

通常、人はサウジアラビアでメッカとメディナへの巡礼を行いますが、サウジアラビアのトランプにChristjリーダー日後、私たちはこれらのサミットが表示され、になりますが、大きな問題は、それはあなたが数千人を持っていますが、これらの1500または25日間ハンストに1,500以上の囚人のためになるかどうかでありますパレスチナ人囚人、その家族、パレスチナ人は、抑圧と抑圧とこれらのサミットの代わりに自分の土地を占有しましたか?あなたはイスラエルのAtaliboh圧力は、人類の要求に応えるために囚人の自然権を与えること、またはその沈黙とその沈黙を繰り返すことを、イスラエルの絶対にサポート社長トランプを依頼するアラブ人やイスラム教徒、大胆さと勇気の王侯貴族が所有していますか?これは、すべて私たちが事前Allomrに知っていたならば、我々はアラブの政権は、彼らはまだNakbaの文化とNakbaの敗北の精神を生きていることを証明するか、次の数日後に表示されます見に行くのですか?それとも、彼らは別の道を歩くのか?

結局のところ、我々は常にだった、と私たちが滞在し、また、ドキュメンタリーに聞いた、これは私たちが公共の場で言うとどのような私たちの指導者たちは、私たちの戦闘機、これらの願望、これらの夢、これらのパレスチナと一緒にAgaftnaとパレスチナで私たちの信仰に言います。

二つの言葉でレバノン情勢:

最初のポイント:私はレバノンとシリアの間の東部国境で起こった正開発の話負傷抵抗の日の一週間前。確かに、今、すべてのこの地域をレバノンの工場から取得し、トップに登る:Zabadani Madaya Serghaya Spenh、Flitahに到達するためにシリアの内側に入る寄生虫レバノン指、この地域のすべてが、これらの限界となっている武装勢力と武装集団の自由であるが、我々はそれが非常に安全であると言うことができます。

私たちは、イスラム抵抗に我々は何年も前に、それらの山に行って、山の中で、冬の厳しさで雪、中、過酷な夏の夜と困難な時代に、国境のこちら側または境界の側からか、殉教者を作っ戦ったMujahdonaを過ごしました。

今、レバノン東部の国境にあり、もはや私たちの存在のためにどのような理由ではありませんので、私たちは今、解体されていることを発表したいと思いますし、もはやそこに私たちの存在のためにどのような理由があるので、我々はレバノンの領土とNkhalihaの一方で、レバノン国境に軍の位置の残りの部分を解体しません。ミッションは、タスクが完了した、達成しました。さて、このラインアップとは、レバノンとレバノン人とバールベックとHermelのすべての立派な人々に敬意をヒットし、彼らに言うことができ軍:東Balslshのタスクは殉教者の血、負傷、犠牲、忍耐、そして人々の連帯を完了しました。

状態が最初から出てきたとの国境を取り、武装グループに直面した場合、今の状態の責任(今)以降、今日から、当然のことながら、私たちが行く理由はありませんでした。いずれにせよ、今の状態の責任である、レバノン軍の意思決定を行く取っている、私は彼らが行くか始めているに行きたいかもしれないというのが私の情報を思い、そして私たちは、これらのサイトは、してくださいPetrtibadtha含むPtosissatha、Bdashmhaは、(受けた)と述べました。私たちは、レバノン状態の代用、またレバノンの国家機関ではありませんので、完全にレバノン国家の責任の東の国境となってすることになって、私たちはこの責任の円の外にあります。

これは、人々がどこかに引き続き警戒しないことを意味するものではありません。もちろん、フィールドに新しい開発の光の中でシリア軍の再配置は、我々はプロットの国境に沿って、特に、他の側では、我々はすべての武装武装のか、レバノン国境への侵入を防ぐために、フロントラインを構成する調整存在とさえの存在を維持する控えめな数。

これは最初のポイント、国境の町があるという状況の正の影響の第二の点、寄生虫の町の名前です。これは、レバノンの町ですが、のは、寄生虫の私達の人々の苦しみについて少しお話ししましょう、正しい方法と数十年のためのレバノンの領土からの音ではありません。誰が寄生虫に行きたい寄生虫を入力してシリアへとシリアから入り、シリア、彼らの仕事ではシリア、シリアで生計、そしてレバノン住民やシリア住民の一部の一部に住んでいます。

対立は東部チェーンを開始したときにこれが炎症を起こしたポイントの一つだったので、人々は寄生虫を離れることを余儀なくされました。今、私たちの人々と私たちの愛する人の寄生虫の人々と早く私達に連絡する理由がないことと、私たちは常に過去年間のタッチで、我々は国家の役割のいずれかの選択肢を持っていないして、我々はあなたがあなたBldtkmに戻ることができ、まだ阻害彼らに言いました。今から、政府、国家、治安部隊、レバノン軍、事業省、保健省、社会問題省、国家に何をすべきか、してください。

私たちの一部のために、場合が1であるか、その地域における当社の軍事的プレゼンスの両親の復帰のための障害物は、私たちの軍事的プレゼンスは、タスクの完了で終わったので、あなたが返すことができるということを伝えましたことを信じていました。

今日、私はまた、我々は、この問題であることを強調したいものは、いずれかの順序を与えるものではありませんし、誰もが私たちからの許可を要求する必要はありませんに代わるものではありません。

、それは寄生虫の人々が省庁にし、部署であなたに来ることを、国家が危険の円の中の村で、爆撃や軍事フロントフロントラインだったことを知って積極的でなければならないが、寄生虫の状態の人々をつなぐことが自然であるが、状態が寄生虫の人々に向けてイニシアチブをとることは当然ですAoosubht安全な今、安定した静かで安心の人々はそれに戻りたいと、彼らはレバノンであり、これはあなたの責任です。是非、責任を産ん

シリアでのムスリム同胞団と話すことはありません状態は、彼らと話をするスタンドと全世界を取るために続けて、彼らはあなたがフォーマットする必要があるいくつかのもので、おそらく位置を取っていることに変わりはない、確かにあなたはシリア政府と、シリアでの私たちの兄弟と調整する必要があるものがあります。すべての場合において、シリアに関して、または内部レバノンの点で両方の、我々ヒズボラ、寄生虫の人々と私たちのレバノン政府何かによって要求されたと私たちは「Hlaan前Hlaanから」何かを助けることができた場合、サービス、

しかし、この問題は、全体の状態の責任です。

この文脈では、私が過去に一度話したAagaflhを、聞かせてファイルがあり、寄生虫の人に連絡するために私たちの速攻の理由の一つは、私たちがNglgahにしたいファイルがあるということです。このファイルは何ですか?残念ながら、いくつかの政治的なレバノン軍とメディアとヒズボラは、バールベックの人口統計地域を変更したいいくつかのレバノンの政治とメディアのプラットフォームの一部で充電。人々が原因寄生虫のセキュリティイベントのその町を去ったとき、それは、このスピーチを告げ、神が意志何に基づいて構築しました。Arsalで行われたイベントの結果は、同じことを言われました、それはバールベック-Hermel内のすべての住民と一緒にレバノン軍に沿っヒズボラた時間は、シーア派やスンニ派やキリスト教徒の家族かどうか、バールベック-Hermelにあるすべての町の保護のための防波堤でしたなど、このタスクと血液ザキアの犠牲に提示し、それは条件ではありませんというのが私の兄弟姉妹と私たちの人々ああ人の全血、あなたはそれが若い人たちは、山の中で最初の冬及び第二の冬と三冬であることを意味して何を知っていますか?これらの犠牲はありませんか?の防衛のために?

私たちが望むならば、我々は人口動態の変化は、私たちが捨てられた勝利とDaesh「Ttahh」この村に、その村と他人の前を離れて殺すことができるしたいとやると、人々が戻って我々Nahjm後で考えると、これらの村を解放していない虐殺なら、私は、少し掘り下げてみましょう。

マインド人がこのように考えて、私たちは悪魔の心を持っていない、悪魔たちは、すべてのレバノンのすべての人々のようなバールベック-Hermel州の人々、私たちの人々、すべての症状Oaradhana、およびすべての血液、我々の血、そしてすべてのお金私たちのお金を検討し、そして私たちの名誉はすべての名誉であることができます。

そこで今日は、この主題を終了し、Taathmunnaは人口統計を変更する私たち、私の弟、我々は戻って寄生虫に、寄生虫の人々を急いで、私たちは急いで - 私はArsalについて直後に話すだろう - 私たちは、Arsalの人々に急いで安全なBarsalを感じる、と私たちはArsalの人々に急いで自分の果樹園に行くことができますそして、レバノンの採石場の問題から離れて、Casarathmに行く、もちろん、免許を取る必要があり、我々はArsalでArsalの人々を保つために、このJerjを閉じても、すべての名前に得ることはありません底の下の人々や町のフラニでフラニ町の人々に残っている寄生虫に寄生虫の人々を返すために急いで。この研究はNagaflh、これはシリアのタイトルを入力しても、また、長年にわたってそれはそれは言葉が間違っていないですので、政権に対してすべてにそれらをもたらした混乱であるため、シリアの政権が、私は、システムを言っても問題がないと言われた私にオープン三日月を聞かせなければならない場合地域、彼らはこれらの嘘、シリアの政権は、人口動態の変化になりたいと言う、とも人口動態の変化を作りたいシステム、どこでイランを非難しますか?現在までに、イランは、まだ、これは人口構成の変化が起こるのを望んさんザイナブに、イランへの訪問者がダマスカスに来て許可するかどうかを検討していますか?そして今、問題がある、ヒズボラがよく起こる、変更を人口統計たい、私はすでに世界中のどこからでも、ちょうど行くと見たアラブ連盟から、レバノンから、このテーマに話をしたことが、これらのMadaya、Madaya Bmzaiaの人々は、Zabadaniの人々が彼女に戻ってきます戦いは、SerghayaでSerghayaの人、スペイン広場にあるスペイン広場の人々は、その人のドラドラの人、シリア国境地域はすべてに残っている、ちょうど行くと見て、レバノンの家族がありますか?結果 イランの家族はありますか?イラクの家族はありますか?兄Balmkhovは、シーア派がそこに住んでいていますか?彼らは家を取りましたか?私は、シーア派のレバノンとシーア派のイラク人、彼らは彼らとZabadaniとMadayaでEskinohmに来てほしいと私たちは、これがうまく、ダマスカスとラタキア、ホムス、タルトゥースとアレッポ、シリアとその右の間に今アンニュイKefrayaの人々は、存在する場合には、嘘であると言う言われてアンニュイKefrayaの人々について話をする必要はありませんどこでも、誰もいないZabadaniも他人に、またMadayaにもシリアとの戦争の最初の日から始まった宗派間や宗派扇動の他、すべてのこの話の嘘と一部、上に持っていません。

私はこれ以上のものを言ってみましょう:誰がシリアで、宗派間の宗教、宗派や民族浄化を実践することは、トルコ、サウジアラビア、カタールと湾岸諸国とアメリカの武装グループとない政権に忠実である、また人口構成の変化を練習政権の同盟国です、うまく、Oatwa地図上、全ての武装エリア、エリア武装勢力の制御、およびアンケートを行うには、世界に残ったものの教義の残りの部分から、地域社会の残りの部分を見て?一つの左?誰も残っていない、または放棄されたり殺されたり虐殺します。ない何が宗派間や宗派や民族ごとにちょうど人口動態の変化が起こったが、それでも忠誠に基づいて派閥に、いくつかの東Balgoth数日の虐殺からの痛みとはまだ遠く、今何が起こったのか、idlebを待っていますか?今idleb何が起こるかを待って、フロント勝利は勝利の前で合法的な協議会を代表して声明を発表した:彼女は本当にコミット素晴らしいアスタナ会議に参加し、裏切りとカフルの行為をしたすべてのシリアの武装野党は、これらの武装や宗派間の対立はの人々に属していること、それは、最初の項目を何と言いましたスンニ派やコミュニティ、そして神はBakadmを任命しました。

これは人口動態の変化は、シリアで起こっているこれらTakfiriテロリストグループで、人口動態の変化は、この派閥またはその派閥に忠誠を保持するスンニ派を含め、すべての人に影響を与えます。

バールベックにあるレバノンの人口動態の変化、この物語の場合 - Hermelし、それらAtalaaolna南は、私がどこかわからない、とレバノンの1は内部の人口動態の変化(の話)、彼は建物を普及したい土地を購入した場合、私はこのファイルNagaflhを願っています。

シリアのすべての進展に照らして、中:第三の点Arsal、ArsalとGroudhaは、私は言葉を話すようにしたい今日も静かでRAIG、私はJarod Arsalで武装グループの左側から、それに対処し、西部Qalmounの山や丘の左側と彼らに言われているもののシリアの一部でありますあなたが作業している場合ダマスカスは、西Ghoutaで、カーンシェイクで、丘で、ブルダの谷で、Zabadaniで、Madayaでは、この境界領域のすべて、および森の周辺にあり、ホムスにし、中とでとで...皆さんは、Markimのための地平線ではありませんこのニームで戦い、この戦いは、それが結果は、地平線されていないではない、何の未来を持っていない、したがって、この問題バンブルビーは、Arsal Oの人々を聞かせてみましょう NOAAは、地域が自分の果樹園やCasarathmに戻って、そのような私たちが言ったこととして、確保しましょう、そして、経済、金融、生活の負担の下で苦しむレバノン人とこの国の負担を軽減し、レバノン政府はまだ政権内で話をする準備ができていないので、我々は、我々は、ヒズボラ準備ができているされていますシリアでは、我々はあなたが得るすべての妥協のように、決済を保証する準備ができている、と集落の他の場所でもあっ彼らの銃とその家族との個々の武装集団に行く場所を交渉することができ、Flanagaflこのファイル、そして我々はまた、我々は我々の同盟国との通信Arsalキャンプにいる避難民のための準備ができています蘇中のシステムで、私たちの友人 Oは、彼らの村や町に戻ることができるの願い限り多くを復元し、これが可能であり、使用可能です。私たちは、件名に話し、原則的には問題ありません、彼らが望むならば、今、私たちは規制や手続きの詳細を教えて、座って、もちろん必要があります。私はすべてのベカー、私はレバノンのすべてを意味し、意味、このファイルはすべてのバールベック意味、私たちは私たちを心配されていない言っていないに関係はなく、のみヒズボラを意味し、レバノンの政治勢力も、このファイルが唯一のヒズボラが意味されていないことを言ったと言うためにここにいるので、レバノンや政府であれば1レバノン政府は、政治勢力が存在する場合、テーブルの上やテーブルの下に、これらのグループとし、行をこれらのグループとのラインを持って通信する、話す、世界はこのテーマにエスカレートすることを良いと私はArsalの人々が、私は最終的に、私が協力して来ると言う、これらの単語をOhrdahmしていないと思いますニームでこの武装存在がArsalと、すべてのロジックの負担となっています 優れている一つは、私たちは感謝の主題に取り組むみましょう。山々から地中海へArsal共和国の話、これは終わったが、状況は、誰もそう静かに、完全に異なっていない私の兄Ciecmt 1と誰もがお祝いに固執せず、何もします。問題は、各血液およびすべての利害関係者の利益のために私たちの権利であり、これは利用可能と可能であり、これは今、シリアの多くの地域で起こっている、なぜあなたがここに取得しないこの方法で物事に対処するために、より良い、私たちは空中になりましょうがありますか?しかし、1自宅や海外では、レバノンを排出するために、これらのグループを実行したいがある場合は、ヒズボラを排出されていない、これは国が排出され、ヒズボラあなたは三日月のドレインお伝えしたい場合は、シリア、これは額の一部であり、正面にあります静かには、制御され、リスクが非常に大きい程度の制御下にあり、レバノン軍は今よりヒズボラよりも、この地域で最大の責任を負い、と私は国益とベカーとArsalihの関心の利益の関心は、このファイルに対応するために、すべてのレベルであることを言うの一つであり、我々はこのすべてを協力してほしいですスレッド。

レバノン対象の第四の点、政治的主題で、私は一週間前に言ったことに追加したい、私は繰り返したくない、私は過去数ヶ月の間に、我々は聞いたことがあるので、もちろん私は人々の幻想を売るのは好きではない、新しい選挙法の本当の希望があると言いたいです一部の政治指導者たちは驚いていると、それぞれについての連絡先は、法律上の私の叔父Atafqatoaを言うと、私たちは知識がない、私はなっていたいくつかの肯定的な誇張だった不思議な意味、明日の朝には法律が発行されますと言う、私は言う:いいえ、そこに本当の希望があり、そして物事が互いに近接している、これではありませんまあ、もはや敏感で難しいポイントが存在しないことを意味し、どのような選択肢我々はKalpnを持っています Anyen?NOEの誰もが延長の拒否以来、閣僚理事会が全会一致日間それに付着しているため、真空の拒絶に合意しました。

一つは、対話の継続が、私はそうとそうのMzauajjどんな配慮やチャンネルフラニから入札Mtovehやそうとそう、すべての政治勢力に言い、対話を残すべきではない、我々は他の方法、今二国間の対話と三、四及び五六 - と広いと狭いを持っていませんが、ではないかもしれません世界は自分の家にして彼らのオフィスに座っていると1つの対話を継続することであるならば、我々は、いや、、Aisnaを終えたと言います。

それが最近少しをキャッチするので二は、国の政治的言説を落ち着か、Nhdi少し見え、実際には様々な政党の政治的言説のエスカレーションは絶対に選挙法に接続されているが、提供していない選挙法へのアクセスも遅延なく、老化を複雑にされていないため、人々はいくつかの心に延長し、お互いに話をし、お互いにお互いに座って、議論されるべきであり、我々は偉大な結果を得る神に願っていますので、遅延を意味します。

三点目は、選挙法の対象であるすべての時間の機会を使い果たしている、両方の代表の委員会や特別セッションの重要性を通常のセッションで新しい選挙法に到達する機会を維持します。

その後スレッド、シリアのための唯一の2つのワードと8月15日で結論は、今の友情氏Zulfikarのためシリアの主題はもちろん、過去数ヶ月のすべての年を経ても数週間で彼らのジハードと彼らの存在とその不動は、調達、常に政治とメディア戦争の一部であり続けるか、第三トピック言います質問や疑問や非難などが挙げられます。

一つは、停戦をテーマに、以前に湾岸アラブのメディアとレバノンは、イランとヒズボラが私たちMzaaugenとGillaninのイランを非難し、停戦を妨害したいと言うメディアに通知するために始めたシリアの停戦を宣言したものを。私が話した、と今に戻った日、私たちは判断に同意するシリアの指導者によって承認されたシリアの無停戦は、他の言葉で、シリアから起こっていることのすべてで、私は一般的なルールを入れてみましょう、我々は、ないセキュリティネゴシエーション中にも、政治的な交渉には政党ではありません私たちは、リーダーシップと軍と私たちは神が意志何について話しましたドウの目標にシリアの関心を打倒したいテロリストグループの顔でシリアの人々を助けるために、明確な使命のためにシリアに行ってきました。撮影が停止し、それが停止しない場合、その交渉が受理された場合は、我々はシリアのリーダーシップと、最初の行上の点の後ろに立って、この問題に率直に言っていると言うシリアの指導者は、1我々は停戦に同意することを言うだろうという理由はありませんか?アスタナとアスタナ、などの決定に同意します。

これが最初のポイント、平均アスタナの第二の点で、3つの保証人の国、すなわちロシア、イラン、トルコがあり、今私はあなたが到着するこのプロジェクトを知っていないが、同様に、我々はシリアのリーダーシップの後ろに立って問題のこの種であると私たちのために、我々は、任意のチャンスを注入することを確認しますシリアでの流血、そしてシリアの停戦のための任意のチャンス、そしてシリアの人々の収束のためのあらゆる機会は、私たちのためにこの原理を、把握するための正の機会であり、これは、すべて私たちがシリアに行った目標との互換性はありません。

それは責任ロシア、モスクワに開催されるものを来て、あなたあなたとの関係持って彼を教えてくれないので、第三に、シリアの同盟国がお互いに調和していないことについて多くの話がありました、今私は率直かつ透明午前、ロシアは、抵抗の軸の一部としての地位を考慮していない「イスラエルを、」ネタニヤフは会って、その理由がわかりません。 。

誰が何人かの人々があることを、私はあなたを教えて、私は抵抗の軸命名軸の一部だが、シリアの同盟国であり、シリア問題は、同盟国と会談し、レバノン「Haatrin」味方、味方と味方の味方の味方と理由を知りませんが、シリアの同盟国:彼は言っていません。幻想と空想に住んでいるとシリアはロシア、イラン、これまで以上に、この段階、政治的、軍事的、セキュリティ、およびフィールドより調和のとれたと理解の同盟国の残りの部分、そしてここで、ここで不一致を探しているものとのギャップと、ここでのフォームは、このフロントを弱めることを意味してシリアの同盟国を願っています。

音声だけでなく、多くの過去数週間、数ヶ月でロシアがアメリカ人と合意したとロシアは「集まったと結論づけ、あなたが健康を与えている」、と言ってヒズボラに来るということ

外観は:システムまたはシステムの同盟国は、言うようになった私たちは神の健康を与える物語を締結した場合、私たちは感謝してます、私たちは利益を探すためにシリアに見られない、また利益がシリアに滞在していない、我々はこの目標を達成したい、何の目的ではありません。

しかし、これはすべて、空のナレーション逆転され、既存の、これらの同盟国は時々行くか、私たちは今、私たちが動作していない場所に存在することと、現在のプレゼンス以上の積極的な存在感を持つように求めることが、我々はどこにする必要がありベースに、アカウント内のすべてをカウントしています私たちはすることになりますが、mustahabbは、検索意味します。同盟国の両方の質問に場合は、偉大な調和がありなく、政治的な問題や政治的な交渉上の問題はありません、またコンスタンティノープルにも撮影スタンド、および運用計画や優先順位は、これまでのようなものはありません。

もちろん、私たちは今、新たな段階に入ってきた、彼らは敏感段階あることは疑いがあることがシリアの問題で、武装グループが、最悪の場合には、一般的に最後のものは、いくつかは、今日のためコンスタン契約が武装グループの利益のためであることを、上の手をあなたに言っている、今の契約を検討していますそれは軍とその同盟国であり、過激派は、この協定は、システムの利益のためであると考えています。

結局のところ、内部と外部走る心は、地平線が困難であることを示し、当然のことながら、クルド人の北の発展はあり優しさとデイル・アル・Zourに向かって移動し、南は何の進展があり、どのようなイラク・シリア国境の開発があり、今トランプは確かに、サウジアラビアに来るしませんエルサレムで、また囚人もパレスチナ人で、またディアスポラとアラブの権利でパレスチナ人の何百万人で、また聖地とアル・アクサモスクで話します。

あなたは何について話すのだろうか?シリア、イエメン、イラク、レバノンは、彼らが我々は今、我々はこれらの首脳会談に期待を構築している多くの人々があるので見ていて、これらのサミットの前に地域でない領域の後ということになるが、これらの問題について話すことは無関係のだろうシリアの地域的役割の観点からである可能性があります。

我々はそれに慣れている場合は、我々はすべて、私たちはすぐに氏Zulfikarと怒りの葡萄の戦いの前に話すとき、あなたはシャルムエルシェイクでの時間を覚えて覚えている。この事は、BHIの指導者が来ていないが、すべての世界の指導者が来て、アメリカはその後、クリントンだったし、すべてのヨーロッパ人は、シラクとロシアでしたその後、エリツィンと中国とアラブ諸国はありません1は、これら3つの名前で、世界に残されシャルム・エル・シェイクに集まり、名前で声明に乗り込み、テロ組織として3つの抵抗運動を非難し、それらの上に木材をワイプしたい、ヒズボラ、ハマスとイスラム聖戦ていたことができます。

私たちは、ドレイン、日、メディアが世界に残っていなかった方法でダウン作業Fjalnahを働いたものを提示したが、レバノンとパレスチナO抵抗グループは、全世界がShakkmとAbadtkmに来て、あなたを排除し、私はシャルムエルシェイクはcelebrantsによってエコー素晴らしいスローガンた後の最初のお祝いになった覚えている、言った:誰人々は、彼らが神とイエスエージェントは、勝利は怒りの操作葡萄に言ったあなたFajcohmを集めているということを伝えました。勝利は殉教者の指導者ムスタファBadroddinのリーダーシップの下で1996年4月にありました。

今日、サウジアラビアではないすべての世界では、今日の世界の四分の三は、サウジアラビアでは、今日ではありませんサウジアラビアに行く、彼らはどのように千億ドル、または10億ドル、または「少量の油」または「少しの時間」の後があるかどうかを確認しようとしている...そうAsergohmサウジアラビアになりますAnhbohem、これ。すべて彼らは正しいがElzimanatでAmlohだっただろう、と彼らは今、何が恐怖ませんあります。

最後のポイント:ちょうど彼の友人をたくさん緊張しないために、私は、プリンス・モハメッドビンサルマン、文はサウジアラビア王国の王冠皇太子前にメディア日に掲載されたインタビューで語ったとき、私は放置し、私は私RAIGが、冷静かつ科学的な議論を教えてください。

作られた非常に大きな誤差がありますが、もちろん、あまりにも多くのミスが今長いイエメンの主題を話しコミットされ、そこに彼は、イランのテーマに話すようになったときに取得する時間が今ある、と私はイランとサウジアラビア間の議論を入力したくない、イラン人が答え、それ以上に反応しましたそれは、私はあなたが、彼らはイラン人とより多くを言うのですかどのような意味ですか?しかし、彼はイラン人に属していないと述べた何かが、それはイランとの彼の問題は何かということですがありますか?彼は本当にミスをしなかったが、今私はかどうかを知りません従っていませんでした何の詳細午前、システムを関連付ける上級科学者を関連付けるTgahファミリは、イランとの彼の問題は、イランがイマームマフディを待っていること、これはイランと彼の問題である大人を、関連することナレーション傍受語りました彼は、意味ないテヘランから、またバグダッドからダマスカスから、ベイルートからだけでなく、南の郊外、メッカから出てくるだろうと述べたかではないが、サウジアラビアで、とにかくすべての偶数の科学者は、すべてのイスラム教徒による待望のイマームマフディはメッカから出てくることを知っています。まず、知らない杜漏または杜漏で、彼はイマームマフディの主題は、イスラム教徒を兼ね備えていることを、宗教的Athagafoh一体を学んどのくらいの風水は彼を与える長老ことになって、これはイランのシーア派ではなく、被写体の対象ではない、イスラム教徒のみ倒錯ワンダーのコンセンサスは、マハディが出てきます過去十年間で、アッラーの使徒生まれ、アッラーはファティマ生まれ、彼と彼の家族を祝福も、平和は今、いくつかのイスラム教徒は、それはハッサンと、いくつかのイスラム教徒の子孫は、フセインの子孫が、地に満ち、それが不公正と抑圧を充填した直後に共有するために10年で出てくるだろうと言うだろうと言って、彼女の時も、それとイスラム教徒のコミュニティの固定信念にこの化合物。これは、シーア派の対象ではありません、今はい、詳細は、いくつかのイスラム教徒は、彼らが主にシーア派であり、トップ学者からスンニ派の一部の兄弟が約束マハディが生まれたと言うと、その引数ビンハサン・アスカリービン・アリ・アル・ハディビンムハンマド・タキー、一部のイスラム教徒は、これらが大多数であると言うことがあり、ベンアリライダービンは。これらの母とファティマザーラと祖父アッラーの使徒のこの偉大なシリーズであるアリ・ビンアビ・タリブに伝えるためにアッラーは彼と彼の家族を祝福し、たくさんの本が彼女の名前の叙事詩と扇動アドレスであるスンニ派とシーア派を書いた、に何が起こるかについて話して名前マハディこの男は、出てくる前回、。まあイスラム教徒がするとき、神はそれを禁止し、土地の端の弾圧、不公平、専制と腐敗を過ごし、神の正義の状態とで開催されたことを、この時間は、30歳以上40歳で出てくると、彼に参加する際に預言者の孫が来る生まれることになると信じているイスラム教徒は、それが存在し、存在しないことがあると信じている、とありますイスラム教徒と抑圧とイエス・キリストの平和のリターンは世界に彼にも、世界の顔を変更しました。

これは私のハズラトクラウンクラウンはイランの対象ではありませんが、これらのイスラム教徒は、このすべてを信じて、[OK]を、あなたは何を言うのですか?あなたは宗教戦争を実行している、と誰が戦争はイデオロギー戦っている政治的な問題、あなた、じゃない、と言うと、あなたは誰宗派間紛争への政治的対立を変換し、実際には全くそうではありません宗派紛争へ。

いずれにせよ、私は2つの言葉で結論したいと思います:最初の単語あなたのすべて:私はイマームマフディと信じているように、信じる者のために、彼に平安あれはShaabanの十五日に生まれました処女に意味、今いくつかの単語は、イマームの所有者の誕生の全て、Vmbarkイスラム教徒8月14日〜15異なる残ります時間マハディアッラーは彼の再現シャリフ全能を早めます。

第二と最後の単語:クラウンクラウン:私は彼に言う:イスラム教徒のマフディの信念の出現は、将来的には決定的で、問題は時間の問題であり、メッカから出てくるだろう、とSewalahアラビア半島の人々、そして彼はこのマハディから出てきたときに、不当の王が残っても、アミール・デスポットや暴君はありませんスポイラー、そしてアッラームハンマドの使徒は、アッラーは彼を祝福して、言ったように地球を埋めると彼の家族が地球を記入し、共有し、それが不公正と抑圧と腐敗を充填した直後、そしてこの日が来ているだろうことができないあなたも、あなたがたの先祖も、あなたの祖父母と孫、この神の運命の何も変わっていません。

だから、すべてのアドバイスは、彼の周りを見て、彼は真実の時間と真実Stdqを知らないので、神に悔い改めるために彼の犯罪、およびすべての専制君主のためのアドバイスを終了するには不公平です。

 氏ズルフィカール、氏ムスタファ・バドレディン、殉教者の司令官と勇敢と感激、私たちの契約と黄色の旗を継続する道を続けることを約束したが殉教の血によって勝利を作りました。

平和はあなたにも、神の慈悲と祝福があなたにも。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍はア... ブレーキング... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。