goo

レバノン大統領はアンゴラにビジネスマンを暗殺するためにイスラエルのモサドを非難します

イスラエルニュース
レバノン大統領はアンゴラにビジネスマンを暗殺するためにイスラエルのモサドを非難します
レバノンの社長は伝えイスラエルの諜報機関は、アンゴラの首都でのアミンバクリの殺人事件の背後にあると言います。

ジャック・コーリー 2017年1月4日15:19
 4注釈   禅 購読今
 シェアFacebookでシェア  さえずります 電子メールを介して送信 reddit StumbleUponの

レバノン大統領ミシェル・アウンと首相サアド・アル・ハリリ(L)Baabdaの大統領宮殿で新内閣の最初の会議に出席し、レバノン1月4日、2017年 モハメッド・アザカー/ REUTERS
チュニジアは、ハマスのドローンの専門家の暗殺にイスラエルを疑う社長は述べています
ハマス:チュニジアにイスラエルによって暗殺さドローンの専門家は、私たちの軍の翼の一部でした
レポート:モサド長官は、マライア・キャリーチケットの受け取りのための調査します
レバノン大統領マイケル・アアウン伝えアンゴラレバノンビジネスマンの暗殺のために水曜日にイスラエルのモサドを非難しました。
よると、ヒズボラのアル・マナールチャンネル、アウンは、イスラエルの諜報機関が月曜日にルアンダのアンゴラの首都でのアミンバクリの撮影の後ろにいたと言って彼の毎週の政府の会議を開いたが、それ以上の詳細は与えませんでした。
そう遠くない彼がちょうど訪問した彼が所有する家具工場からの未舗装の道路を走行しながら、バクリ、南レバノンのNabatiehから著名なレバノンのビジネスマンは、武装武装集団によって射殺されました。
レバノンの最近の報告によると、37歳のビジネスマンは、彼を待っていた3人の武装集団によって標的にされました。彼は伝え至近距離から撃たれ、彼は死んで顕著であった地元の病院に運ばれました。現地レポートは、殺人に終わったし、地元の暴力団にそれを起因車のジャッキとして事件をラベルされました。
バクリは若い年齢で、アフリカのためにレバノンを離れ、企業の数、最も顕著家具事業を展開し始めました。
先月、チュニジア社長ベジ・カイドセブシは、と言った彼の政府は、モサドは、航空技術者ムハンマド・ザワーリーの暗殺の背後にいた疑いがあります。
Zawahriは2日の攻撃後、ハマスの声明によると、12月15日に、スファクス、チュニジアの自宅外で射殺された、Zawahriは、組織の軍事翼のメンバーとそのドローンプログラムの指導者の一人でした。

ジャック・コーリー
ハアレツ特派

 で私に新しい記事アラートメールを送信ジャック・コーリー
私に電子メールアラートを送信
read more: http://www.haaretz.com/israel-news/1.763005

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ラフィーク・... 閉会式の木キ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。