goo

アナリスト:US $は200blnでイエメン戦を買収します

2017年4月18日5時26分

アナリスト:US $は200blnでイエメン戦に買収します
テヘラン(FNA)は - 著名なイエメンのアナリストは、リヤドは最近$ 200blnとイエメンの戦争のためにワシントンの支援を買収したことを追加し、米国はその王冠を守るためにサウジアラビアで数兆ドルを支払わされていると述べました。

「ワシントンは、サウジ政権を守るために、より多くのお金を求めており、リヤドは最近、イエメンでの戦争への支援のコストのために米国に$ 200blnを支払った、」サレハアルQarshiは火曜日にFNAに語りました。

「これはサウジアラビアがその王冠を保護するために米国財務省に支払う巨額の資金から離れている、」と彼は付け加えました。

アル・Qarshiによると、元サウジアラビアインテリジェンスチーフ・トゥルキ・アル・ファイサルは、自分の国が米国経済を助けるために低収益米国の国債を買ったことが昨年明らかにしました。

関連のレポートは、リヤドでもシリアでの継続的な攻撃のためのドナルド・トランプに多くの財政援助を提供したことを追加し、サウジアラビアはホムスのシリア州のアル・Shayrat空軍基地に米国の最近のミサイル攻撃を後援していることを先週末に言いました。

「トランプの選挙後の楽観的ではありませんでしたサウジ当局は、金融サービスを含め、ご協力にアメリカのビジネスマンを同軸することを決定し、」サウジアラビアの家族に近い外交筋は日曜日に言いました。

トランプとの電話での会話のためのサウジアラビア国王のイニシアチブを参照する と、すぐにシリアでの米国のミサイル攻撃した後、ソースは電話がちょうど攻撃で喜びを表現狙っていなかったと述べ、サウジ国王は希望を表明しているシリア で同様のストライキ米国で繰り返されます。

ソースによると、王サルマンもシリアに空爆を続行するために偉大な金融incitementsでワシントンを提供するために、彼の同国の準備を強調しました。

サウジアラビアの家族に近い他のソースもトランプはリヤドに提出するシリアに対するミサイル攻撃と空爆を開始全体のコストを評価するために彼のチームを命じたと述べました。

4月7日に、米国はホムスの街の近くShayratでシリア軍の飛行場で59基のトマホーク巡航ミサイルを立ち上げました。

ドナルド・トランプ攻撃はワシントンはシリア政府に非難4月4日にシリアのイドリブでの疑惑の化学兵器の使用に応答したと述べました。

シリアの野党は、ほぼ80と負傷200シリア大統領が、政府は彼らが2013年彼 に破壊されていることに合意した後、何の化学兵器を持っていないと主張し殺害、北西州の人々に化学ガスを使用していた大統領はアサドに忠実な力を主張して いましたまた、自国民に対して使用される化学物質を持って判決を下しました。     

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« デイルEzzur:... シリア軍はDar... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。