goo

英国でブロックされたRTの銀行口座のすべて - ロシア外務省は、ロンドンABADONSスピーチ債務のすべてのその自由言います

英国でブロックされたRTの銀行口座のすべて - ロシア外務省は、ロンドンABADONSスピーチ債務のすべてのその自由言います

 

  68 寄付

 

RIA通信社を©。 イリヤPitalev続きを読む:https://sputniknews.com/world/20140910192810118-RT-TV-Channel-Available-to-700-Million-Viewers-Worldwide/

RIA通信社を©。イリヤPitalev

もともとに登場RT

RT英国の銀行口座がブロックされている、RTの編集長マルガリータSimonyanが報じました。外務省のスポークスマンマリアZakharovaは、EUを残すには、ロンドンでもそこの背後に音声債務の任意の自由度を残しているようだと言って、反応させました。

「英国における当社のアカウントがブロックされています。それらのすべて。「意思決定が議論されるべきではありません」。言論の自由に雹!」RTの編集長マルガリータSimonyanは彼女のTwitterアカウントにしました。

Нам закрыли счета в Британии. Все счета. 'Решение пересмотру не подлежит'. Да здравствует свобода слова!

 

 

ナショナル・ウエストミンスター銀行は、それがもはやそのクライアントの間で放送局を持っていないことをRT英国に通知しました。銀行は、意思決定のための説明を提供しません。

「我々は最近、私たちと一緒にあなたの銀行配置の見直しに着手し、私たちはもはやこれらの施設を提供しないだろうという結論に達した、「ナットウェストは、RTのロンドンオフィスへの手紙で述べています。

銀行は、ナットウェストがその一部であるスコットランド・グループ全体のロイヤルバンクは、RTにサービスを提供することを拒否すると述べました。

手紙は、決定が最終的だったし、されていることを言った、「それに関連して任意の議論に入る準備ができていません。」

「私たちは、昨日も一昨日、も月もない前に、何も特別なことは私たちに何が起こっていないので、誰がどのような方法で私たちを脅かさない、それはなぜ起こったかわかりません。仮に、これはまもなく発表される可能性がある、ロシアに対する新しいイギリスとアメリカの制裁とは何かを持っていることがあります。それはないかもしれません。当社の法務部門は今問題を扱っている、「マルガリータSimonyanはRBKビジネスニュースサイトに語りました。

開発についてコメントし、ロシア外務省のスポークスマンマリアZakharovaは、「イギリスはEUのうち、その途中で、言論の自由を守るために、すべてのコミットメントを放棄した。」ことを示したと述べました

<iframe src="https://www.facebook.com/plugins/post.php?href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fmaria.zakharova.167%2Fposts%2F10211176132188834&width=500" frameborder="0" scrolling="no" width="500" height="237"></iframe>

 

 

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍のタ... トルコ主導の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。