goo

ヒズボラはレバノン・シリア国境でハイツの90%以上のコントロールを受賞します

2017年7月26日1時22分

ヒズボラはレバノン・シリア国境でハイツの90%以上のコントロールを受賞します
テヘラン(FNA) - レバノンヒズボラの軍隊がArsalの高さの土地の90%以上のうち、アル=ヌスラ戦線(タハリールアル・シャムHay'atまたはレバント解放委員会)を牽引してきた、フィールドのソースが確認されました。

ソースは、抵抗力は、Al-Nusraと激しい衝突に従事していること、前記東部ArsalでSARJアルKharabah、Tal'ah、アルNasabとアカバNouhの高さの制御を課しました。

アルNusra戦闘機の数十が殺されたり負傷し、3台の軍用車両やミサイルのLaunchpadは、攻撃で破壊されたされた、彼らは付け加えました。

ソースはさらにヒズボラの戦闘員は現在、制御下Arsalの高さのほぼ92パーセントを持っていることを追加し、衝突はワディハミの南に進行中であることを述べました。

関連のレポートは、抵抗勢力は、Al-Nusrと激しく衝突し、ワディ Komeil、ワディHamoudi、Maka'ahアル・Feran、アル・Bider、Sho'abatアルNahlehとワディZalilの高さと positonsの制御を取ったことを明らかにしましたアルバラク。

ヒズボラ力はまた、アルMalahi領域を取り囲む領域にそれらの位置を強化しました。

いくつかのフィールドの報道によると、交渉はArsal高アブ・マリク・アル・タリのAl-Nusraの司令官の降伏のために進められています。

レバノンの抵抗動作の一般的コマンドはArsalの高さのアル=ヌスラ戦線のレバノンヒズボラの戦闘機戦争は日の最後のカップルでテロリストに大きな損失を負わ後に終了の危機に瀕していることを以前の今日を確認しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ヒズボラはレ... クレムリン:... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。