goo

ホムスでISISと戦うためにロシアの軍事顧問レディによってトレーニングシリアの特殊部隊

ホムスでISISと戦うためにロシアの軍事顧問レディによってトレーニングシリアの特殊部隊

 

ロシアの特殊部隊は、ホムス県のイスラム国家のテロリストと戦うためにシリアの特殊部隊のユニットを訓練してきました。

写真:i1os.com

シリアの特殊部隊の兵士数百人のイスラム国家のテロリストと戦うためにロシア軍の専門家によって訓練されている(IS)新たに解放されたパルミラ市の西に位置する東ホムスでと地域でグループ、アルワタン新聞は火曜日に報告しました。

新聞によると、の訓練を受けた単位シリア軍特殊部隊名を受け、「ハンターIS」、ISのテロリストからパルミラ市の解放に大きな役割を果たしていました。アルワタンが指摘したように、今、ハンターは、石油・ガス分野でのテロリストに対する地域の政府施設、航空基地、武器弾薬のデポのセキュリティだけでなく、戦いを維持する、いわゆる。報告によると、シリアの軍人はラタキアにロシアの特殊部隊によって訓練されました。

新聞は指摘したように、同時に、ロシア軍の専門家はミグ戦闘機の新モデルにシリア空軍の100のパイロットを訓練し始めています。

3月2日、ダマスカス、モスクワは、シリア軍は、ロシアの航空宇宙軍によってバックアップパルミラ市のコントロールを取り戻すことに成功したことを発表しました。ロシア大統領、ドミトリーPeskov、の報道官は、ロシアの国防相セルゲイ・ショイグはホムス県に位置するパルミラの町は、テロリストISから解放されたことが、最高司令官、プーチン大統領に報告したと述べました。数時間後、シリア軍の一般的なコマンドは、レポートを確認しました。

都市パルミラは、すでに2016年3月にテロリストから解放されたが、12月に、過激派は再び街の制御を取ることができました。初めて、テロリストが2015年5月にパルミラを取りました。

 

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国は人気の... 分析:「セー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。