goo

米国、サウジアラビアは、イラクのモスルからシリアへ9000 ISISの戦闘機自由な通行を許可する - ソース

米国、サウジアラビアは、イラクのモスルからシリアへ9000 ISISの戦闘機自由な通行を許可する - ソース

米国とサウジアラビアはモスルのイラクの都市を襲撃される前に、イスラム国家の過激派数千の自由な通過を許可することに合意しました。jihadistsは軍事外交筋はRIA通信社に語った、シリア政府と戦うために再デプロイされます。

「詳細(旧IS、ISIS、ISIL)9000イスラム国よりも過激派は、デイルEZ-ZORとパルミラをキャプチャすることを含む大攻勢の操作を実行するためにシリアの東部地域にモスルから再デプロイされます、 "ソースは  言いました。

まだFacebookのビデオから。 ©ユルゲンTodenhöfer
匿名の外交筋によると、米国のバラク・オバマ大統領は、すでに10月に場所を取ることにより、モスルを解放する操作を認可しました。

イラク北部の都市の嵐の中、米国主導の連合の飛行機が唯一のターゲットとしてテロリストを維持しながら、空いまたは無人ビル、戸建打つ、と彼は言いました。

9月には、米国の国防長官のアシュトン・カーターは、ワシントンは地元当局の要請でモスルを解放を助けるためにイラクに追加の600部隊を送ることを確認しました。

ソースがあるため、ISの過激派の再配備が必要であることが示唆され、「ワシントンは何とかその重要性を減少しようとすると、シリアのロシアの業績に対抗しなければなりません。」

「別に純粋に政治的な配当から、この操作の他の目的は、明らかに、ロシア空域力の成功を疑うことでしょう。そして、もちろん、それはシリア大統領(バシャール)アサドを弱体化しようとする試みだ」と彼は言いました。

サウジアラビアの一般的なインテリジェンス総局のリーダーシップがメディエーターとモスルからjihadistsのための安全な通行に関する協定の保証になります、と彼は主張しました。

ソースは、同様のスキームは、ファルージャのイラクの都市の解放の際に、米国とその同盟国によって使用されていたと付け加えました。

ダマスカスは、ワシントンは83人の兵士が死亡し、100を介して負傷された爆撃は、間違いだったことを。言った9月17日にデリゾールの街の近くシリア政府軍に対する空爆後、ISとの調整のためにワシントンを非難しています

フェイスブックさえずりGOOGLE_PLUSredditPinterestのLinkedInの郵便物

関連記事:

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« オバマ氏は、... シリア軍放出... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。