goo

シリア:Sweidaで陸軍狩猟ISILテロリスト

2016年10月12日5時17分
 
シリア:Sweidaで陸軍狩猟ISILテロリスト
 
テヘラン(FNA) - 少なくとも3 ISILのテロリストが死亡し、いくつかは、より北部Sweidaでブービートラップ爆発で負傷しました。

東Badiyeh(砂漠)に向かっアルLejahの領域から移動したISILのテロリストは、シリアの工学単位によって植えられた爆発物トラップの完全な大面積で自分自身を発見しました。

いくつかのより多くの負傷した一方で、トラップのうちの3つは、爆発し、3テロリストを殺しました。

軍の兵士たちは、それまでの間、上の死傷者の数十を負わせ、ファタハ・アル・シャムフロント北部SweidaでAriqehの村の近く(以前はアル=ヌスラ戦線として知られて新しく形成されたアルカイダ傘下のテロ・グループ)の位置を襲撃しましたテロリスト。

レポートは、テロリストグループが重い死者数に苦しみ、軍事ハードウェアが戦いの主要な被害を受けていることを追加し、シリア軍が北部と東部SweidaにおけるISILのテロリストとの激しい戦いに従事していることを最後の数日間で述べています。

「いくつかの過激派を殺害し、それらの武器や装備が攻撃で破壊された。 "、追加、ソース援助」Khirbet Sa'adと北Sweida中タルBouthania村のISILの拠点は、シリア軍の男性、によって攻撃されました」

「東Sweidaでアル・カスルの村の近くISILの戦闘機の収集はシリアの兵士の激しい攻撃の影響を受け、また来て、死傷者の数を持続しました。」

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  アメリカンナ... 出典:ロシア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。