goo

のヒズボラマークス13周年、国立契約を活性化するための呼び出し

暦のヒズボラマークス13、国立契約を活性化するための呼び出し

ヒズボラ幹部会マウラヴィハシェムSafieddineの頭
ヒズボラ幹部会マウラヴィハシェムSafieddineの頭
 

ヒズボラは阿修羅の朗読終了後の混雑行列を整理、Nabatiyeh南部の都市に土曜日に暦13の周年を迎えました。

Nabatiyehで阿修羅セレモニー
Nabatiyehで阿修羅セレモニー

阿修羅の式典、ヒズボラ幹部会マウラヴィハシェムSafieddineの頭は、この文脈で提供されなければならない主要な犠牲にもかかわらず、抵抗経路と成果を保護することの重要性を強調しました。

マウラヴィSafieddineはまた、政治、安全保障や経済危機から国を救うために離れて外国面付けから国民の合意を活性化するために、すべてのレバノン各派に呼びかけました。

地域別では、彼の隆起は、彼らはそれが彼らの損失をカバーするために採用されている間ISILを戦うことと主張するように最新の開発は、米国の欺瞞とサウジ悪意を示すことを指摘しました。

マウラヴィSafieddineはまた、イスラエルの脅威に対するパレスチナの不動の出身、サウジ侵略イエメンにヒズボラ一定の支持を改めて表明しました。

出典:アル・マナールウェブサイト

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍が市... イエメン軍、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。