goo

シリア軍のタイガー軍は北の浜でより多くの領域を解放します

シリア軍のタイガー軍は北の浜でより多くの領域を解放します

寄付します

あのトラ

10月24日、シリア政府軍は、少佐一般Suheilアルハッサンと彼のタイガー軍が率いる、浜省の北部にJabhatアル・ヌスラとAhrarアッシュ・シャム率いる合同テロ部隊から複数の領域を解放し。

テロリストとのfirece戦いの後、シリア軍のタイガー軍はMa'anの西郊外で数チェックポイントの制御を取りました。シリア政府軍もSouranとTaybatアル・イマームの過激派拠点の東部coutnrysideに前進します。

シリアの戦闘機によって空襲:

 

政府軍の前進シリア空軍の空爆によってサポートされていました。親政府軍は彼らの司令官アフマドAbduラザク・アル・Henesh含むJabhatアル・ヌスラの過激派の過激派、多数のは、州の空襲で殺されたと言います。

フルサイズの地図を見るにはクリックしてください

フルサイズの地図を見るにはクリックしてください

寄付します

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 新しい援助車... アレッポから... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。