goo

イランはストライキ+インパクトのビデオとの強力な手を示し

月2017年6月19日8:27
イランの国営テレビの映像を放送からのフレームグラブは2017年6月18日に東部のシリアTakfiri標的に対するイスラム革命ガード隊の反撃の瞬間を示しています。

 

 

トップ軍当局は、シリアのDayrアルZawrでDaeshコマンドセンターでイランから発射ミサイルは最大精度でそれらのターゲットを発見したと言います。

イスラム革命ガード隊(IRGC)は日曜日の夜Takfiriグループの司令部だけでなく、武器や弾薬センターを「砲撃」6中距離ミサイルを発射し、IRGCスポークスマンラメサン・シャリフ月曜日に言いました。 

「信頼できる情報によると、Daeshに対するミサイル操作が成功している、」と彼は言いました。攻撃は、彼は言った、「テロリストや他の敵に対してイランの懲罰的パワーのほんの一部。」でした 

アミール・アリ  Hajizadeh 、IRGCの航空宇宙軍の司令官は、ミサイルはケルマーンシャーとクルディスタンのイランの州から発射し、シリアに着陸する前に、イラク上空たと述べました。

「DayrアルZawrにダマスカス周辺から空輸されていた無人偵察機がイランで私たちに影響の瞬間を送信し、」と彼は付け加えた「ミサイルが正確に自分の目標を達成しました。」

IRGCに近いファールス通信社によると、予備的な証拠は、テロリストの大多数が殺されたと武器が破壊示しました。

IRGCは攻撃、イランでは、その種の最初のは、今月初めにテヘランで18人のイラン人の命を奪ったテロリストの操作に応じていたと述べました。 

「我々の敵はテヘランはロンドンやパリではないことを知っている必要があります。これは、小さな仕事だったと、彼らは間違っている、より多くの致命的な打撃が頭の上に降りてくる別の足を置く場合、」Hajizadehは語りました。 

続きを読む:

IRGCの中距離弾道ミサイルZolfaqarのファイルの写真(ファールス通信社による写真)

Zolfaqarミサイル発射などの少なくとも1つの識別された攻撃の国営テレビの映像放送の専門家の診察。イランの中距離ミサイルの中で、シャハブ2及びQiamは限りそれぞれ700と800キロのように飛ぶことができます。

IRGCの中距離のファイルの写真シャハブ2弾道ミサイル(ファールス通信社による写真)
IRGCの中距離弾道ミサイルQiamのファイルの写真(ファールス通信社による写真)

Zolfaqarは、700〜750キロに達し、5〜10メートル以内の精度であることができる固体燃料中距離弾道ミサイル(SRBM)です。テヘランは、1990年代以降洗練た固体燃料を供給SRBMsの家族 - それはファテ-110ミサイルシリーズのイランの最新の変種です。

発射サブ軍需品の領域をシャワーすることができ、クラスター弾頭を搭載し、複数の再突入ビークルペイロードを使用します。ミサイルがDaeshのコマンドセンターを含む日曜日の攻撃で複数のターゲット、収集ポイントと弾薬デポに対して使用された理由は説明しています。 

その他の機能は、モバイルと自走式光戦術的なランチャーとミサイルのレーダー回避し、抗妨害特性や操作が含まれます。  

「テ ロリストの拠点を特定し、この点で知性コマンドを所有することは問題の世界である。600-700範囲からミサイルを発射し、それを上に着陸小さな建物 は、イランの細かさがどこにあるか、彼らは理解するであろうという意味、メッセージを運ぶ、」Hajizadehは語りました。   

イスラム共和国イマームホメイニの創設者の議会と霊廟にDaeshの6月7日の攻撃にイランの応答として表現さ、希少なブリッツは、シリアの競合で他のプレイヤーのための遠大なメッセージを伝える見られています。 

これは、米軍がRaqqahオーバーシリアジェットを撃墜したと認め同じ日に来ました。彼らはDaesh後退をきっかけに、イラクとヨルダンの国境に近い地域に進出した後、先月、米国の航空機は、シリアの戦車の車列を爆撃しました。 

「これはDaeshへの復讐のほんの始まりでした。大きな平手打ちは道を進んでいます。テロのサポーターがあまりにもイランの当局のメッセージに注意を払う必要があり、」旧IRGCチーフモフセン・レサエイ彼のTwitterアカウント上で書きました。 

MPホセインNaqavi-ホセイニは、攻撃がちょうど平手打ちだっ追加「世界のあらゆる部分で敵の睡眠を邪魔」IRGCが持っていたと述べました。

ロ ンドンハミドBaeedinejadへのイランの大使は、ストライキを言っている間、イランの議会のスピーカー、ホセイン・アミール・ Abdollahian、特別顧問は「ソフトの警告」を記載した 『テロとセキュリティの脅威と戦うために、イランの意志と能力を明らかに。』



コメント(7


マリアム22分前
私は私の強大国、イランの誇りに思っています
ビバイラン:)
アーメド... 24分前
MISSILE、SはテロリストPLACEをヒットした場合証拠は、WHERE IS ;;;;;;;;;
redted >アーメド... 17分前
Yahoudsは常に証拠も証明のために神を求めた..theyたい..... 2枚のshekleポスターあなたは次のだろう.....
Mustansirエンジニア36分前
すべてのテロリストにふさわしい応答。また、これは、アメリカを表示するための方法であり、それは彼らがあまりにもシリア軍と人気の動員軍に対する別の猛攻撃のために再考を開始することを連立パートナーのです。
YAA 36分前
だから、イラン場合、私は感じて、この全体の時間は、ミサイル攻撃のdaeshはなぜちょうどそれらを終えることができませんでしたか?
 
ペリー・ペタス37分前
よくやった強大なイラン
マウッド・ファゼル38分前
ロジスティックおよびこれらのイランのミサイルの精度の明確な改善が行われIranians.Wellのためのお祝いのために呼び出します!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2ヶ月で$ 1.02... サウジアラビ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。