goo

英国のイスラム教徒の慈善団体は、ホームレスの人々/ Picsのためのお弁当クラブを立ち上げ

英国のイスラム教徒の慈善団体は、ホームレスの人々/ Picsのためのお弁当クラブを立ち上げ

(AhlulBaytニュース庁) - ホームレス、イギリスのレディングタウンの困窮のための新しい毎週のランチクラブは、これらの人々を助けるためにイスラム教徒の慈善団体によって設定されています。

アラビア語でチャリティーを意味Sadakaは、フェアビューコミュニティセンターで午前11時と午後2時間の粗いまたは必要で毎週水曜日に住む人々に無料でランチや衣料品、トイレタリーの寄付、および寝袋を提供します。

慈善団体は、グレートKnollysストリート中央に給食を提供するために、サティー・マンによって経営確立ホームレス支援団体Piarooの願い、と協力しています。

Sadakaはナビッド・アーメド、ビジネスマンやウィナーズにおける森の学校の元生徒を含むグループによって設立されました。彼はすべての宗教や文化の人々を助けるためにイスラム教徒によって運営されているオックスフォードホームレスプロジェクトに触発されました。

アーリーの37歳のアーメドは、ランチクラブの打ち上げ先月前に町の中心部を通じて寄付の完全なトロリーを押すことで読書のホームレスに食べ物、衣服を配布しました。

毎週彼らはまた、奪うために弁当を与えられている30と40の人との間に供給しています。
彼のコメントでは、アーメドは、クラブはレディングに教会が運営するホームレスのプロジェクトに類似していたとボランティアがホームレスと信仰を議論して幸せだったが、説教ではないだろうと述べました。

彼は言った:「人々はマックならばホームレスの問題が解決されようとしている。

『私たちは本当に私たちを動機と私たちはホームレスの多くを知っているサティー・マンで作業している、と彼らは彼女に関連オックスフォードで見たもの』。

アーメドはウォーキンガムの道で、ランチクラブに資金を供給するために、アジア共同体からの寄付を受けており、英国ハラール肉株式会社によってサポートされています。

「我々はそうハラール肉は私たちに牛肉ソーセージを持って、おっぱいとマッシュの要求を持っていました。

「我々は、我々はそれをミックス、ラップ、シェパードパイを提供し、そしてケーキとカスタードがデザートのためにあります。

『我々は、それが幸せな時間のそれらを思い出させるかもしれない願っています。』

アハメドとチャリティーを実行シャヒーン・ラッシード、食品が障壁を打破することができると言いました。

ラシッド、マザー・オブ・下位4アーリーからは、言った:「最初の週の男がやってきて、彼は菜食主義者だったと私は彼にひよこ、エンドウ豆のカレーを提供することができましたが、彼はアイコンタクトをしないと述べました。

「今週、私は彼が菜食主義者だった思い出し、私はまた、彼は、彼が来たとき、私は彼に言うことができたので、彼のコーヒーを取ったか覚えていた。

」彼は今週のアイコンタクトを作ることができました。それは彼にその正常性を与えました。彼は無視するつもりはなかった知っていました。」

/ 257


関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イエメンの領... 公式:イラク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。