goo

開放した東モスルで40地区

開放した東モスルで40地区

イラクの合同作戦司令部が街を解放する攻撃が始まって以来、治安部隊はモスルの東側にある40地区の制御を取り戻し言ったようモスルの北部イラクの街を解放するための包括的な軍事作戦は、水曜日に続けました。

イラク軍は東モスルで40近郊を再キャプチャ

街を解放する攻撃が始まって以来、イラクの治安部隊はモスルの東側にある40地区の制御を取り戻し、イラク合同作戦司令部が明らかにしました。

イラクの合同作戦司令部は、テロ対策部隊が市の東部側のFalah 1とFalah 2の地域でイラクの旗を上げ声明で述べて、NRTが報じました。

イラク首相ハイダーアル・アバディは、彼らがモスルの解放のための計画を見直しており、継続的な軍事作戦上の合意があると発表しました。

グループ:トルコ製品と工業的規模でISIL製造アームズ

研究グループの最近の知見は、イラクでISILのテロリストグループは、主にトルコから大量に購入した製品で、工業的規模で武器を製造していることを明らかにしました。

ロンドンベースの競合軍備研究はISILが報告さpresstvモスルの北部の街、とその周辺数十兵器の何千ものを生成するために、そのメンバーを可能にする、トルコとイラクの間で「堅牢で信頼性の高い「サプライチェーンを維持していることを報じました。

腕の研究グループのエグゼクティブディレクタージェームス・ベヴァンは、彼らがモスルを解放するためにイラクの戦いの波に後退しているように、高度に訓練されたテロリストが彼らと彼らの専門知識を取ることができると警告しました。

ハディ・アル・アメリ:イラク軍はシリアにISILのモスル供給ルートをカット

イラクのバドル組織ハディ・アル・アメリの事務総長は、シリアへのモスルの街からISILの供給と援助ルートが完全に遮断されていることを明らかにしました。

「シリアとの国境にニネベ州を結ぶ道路が完全に戻って押収されており、その闘士にISILの供給が中断されている、「アル・アメリが明らかにしました。

彼は、テロリストが供給経路を再開するために努力したが、無駄にされていることを改めて表明しました。

「イラクのボランティアの力が戻って撮影したルートは、タルアファルに通じる道路への主要なタルアファル-Sinjar道路だけでなく、南アル・シャリアとアル・Vasat地域にアル・Jahishと北アル・シャリア領域を含みます「アル・アメリは述べています。

彼は、テロリストが再びこれらの領域の制御を取り戻すためにハードにプッシュされていることを強調、しかし、彼らはこれまでのところ失敗しています。

イラクのテロ対策部隊は、モスルでISILトレーニングキャンプを破壊します

イラクのテロ対策サービス(CTS)のエリート部隊を同定し、モスルの街を解放するために彼らの方法にしながら、ISILのトレーニングキャンプを破壊しました。

CTSの司令官は、准将ハイダーFadhilは、イラク軍が完全に遊離していることを言ったと報告しpresstv市の東側に位置するアルFalah地区を、一掃しました。

「我々がal-FalahアルOulaとアルFalahアル・タニヤに今あります。我々はテロリストのISILの守備ラインを突破し、我々はより深く押し込ま。今、私たちは近所に検索操作を運んでいると我々はアブMussabアル・ザルカウィキャンプを発見しました。我々はそれを押収し、我々はすべての機器を押収しました。キャンプは軍事装備と治安部隊と戦うためにそれらを準備する戦闘機の物理的な訓練のためのフィールドが含まれている、 "と彼は言いました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 先に国連投票... 35000イラクの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。