goo

レバノンの政治家は、イランの真の民主主義を賞賛します

レバノンの政治家は、イランの真の民主主義を賞賛します

ニュースID:1406914 サービス:世界
月、14、2017 - 午後2時58
カリル・ハムダン

テヘラン(Tasnim) - レバノン政治活動家は、それは君主制によって支配され、特定の反動アラブ諸国との比類のないですと言って、真の民主主義にほかならとしてイランの様々な政党が存在することを説明しました。

Tasnim 通信社とのインタビューで、メンバーレバノンのアマル運動カリルのハムダンは、誰もが政治の場では17件の主要なレバノンの氏族の中で、伝統的な「宗派間 のコンセンサス」を廃止することができなかったため、彼の国は、民主主義のコンセンサスのスタイルを継承していると述べました。

「しかし、イランは本当に純粋な民主主義を楽しんでいます」と、彼は何の問題もなく、イラン政党、派閥や政治団体の多様な範囲が存在すると言って、コメントを追加しました。

「イランにおける民主主義のプロセスが明確で、そして世界はそれを観察している、」ハムダンは、特定の王国の政治システムと大統領と議会制度の下で支配国の間には比較はありませんと言って、強調しました。

イランの大統領選挙の結果については、レバノンの政治家は、イラン国民の向きがもたらさないだろうイランの国際社会と会長の選挙に明らかにされているので、1「は驚くべきことであり、重要な出来事」を期待すべきではないと述べました根本的な変化。

ハムダンは最終的にパレスチナのためにイランのバッキングは、基本的な原則であることを指摘し、抑圧のためのイスラム共和国の支援は、任意の特定の管理に限定されていないことを強調しました。

イランはシックス候補者はオフィスのために実行されている月19、金曜日に大統領選挙を開催する予定です。

当局は、有権者の数が複数5640万に立っていると言います。

関連のニュース

月、12、2017 - 12時32

イラン大統領候補者は、選挙前の最後のテレビ討論のための増速機

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  ランサムウェ... イエメン:サ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。