goo

イランカットとネクタイ場合サウジアラビアはシリアを支援するためにバシャール・アサドをご提供しました

イランカットとネクタイ場合サウジアラビアはシリアを支援するためにバシャール・アサドをご提供しました

2016年10月14日夜09時47分
 
シリア大統領アサドは、ダマスカス政府はイラン・イスラム共和国との関係のすべてのフォームを絶った場合にはサウジアラビアが彼の後ろのサポートをスローする誓約をしていたと言います。
 

 

「我々はイランから離れると、我々はイランとのすべての関係を拒否したことを発表した場合、彼らは私を助けるだろうと述べ、「アサドはコムソモールスカヤプラウダは金曜日にリリースロシア語タブロイド新聞との独占インタビューで語りました。

彼はオファーは5年以上前にシリアでの紛争の開始後に行われたことを指定しました。

シリアの指導者はまた、Takfiriのテロリストが紛争に悩まさアラブ国のロシアの軍事介入の結果として、地面を失っていることを強調し、シリアのロシアの軍事作戦を称賛しました。

「テロリストが死亡またはトルコに返還されなければならないのいずれか '

アレッポから過激派を駆動するために政府軍のプッシュに目を向けると、アサドは首都ダマスカスのいくつかの355キロ北に位置して戦略的な北西部の都市の奪還は、国の他の部分を解放し、送信するためにシリア軍に踏み台を提供することを強調されましたバックトルコテロリスト。

「テロリストから他の領域を解放するために、他のエリアに移動するには、大都市として、踏み台になるだろう。これは今アレッポの重要性である、「アサドは言いました。

「あなたは、このエリアを清掃維持するために、バック、彼らがどこから来たに行くためにトルコにテロリストをプッシュする、またはそれらを殺さなければなりません。他に選択肢はありません。しかし、アレッポは、この動きを行うには非常に重要な踏み台になるだろう」と彼はコメントしています。

 

アサドシリアトルコの行動は侵略への国際法と量であることを言うようになりました。

彼はまた、ロシアと西の間の紛争としてシリアの継続的な外国主催の闘争を説明しました。

トルコの政策の変化を願っています

アサドは、ロシアはモスクワとアンカラ間の和解の光の中でシリアに向けた方針を変更するには、隣接トルコを説得できることを期待しました。

トルコとロシアはトルコの大統領レジェップ・タイップ・エルドアンは対テロを行うロシアのSu-24戦闘機のトルコ軍のダウニングのために謝罪、彼のロシアの対応プーチン大統領に手紙を書いた6月に緊張関係の7ヶ月に終止符を打ちます11月にトルコの国境に近いシリア上空でのミッションは昨年。戦闘機に乗って2人のパイロットのうち、一方はシリア軍の助けを借りて救出されたが、他はシリア政府を戦う武装勢力に殺されました。

他の場所で彼の発言で、シリアの大統領は、彼らがその性質について互いに異なっていないことを示す、Daesh、(旧アル=ヌスラ戦線として知られている)Jabhatファテアル・シャムといわゆる自由シリア軍のテロリストグループとの間に並列を描きました。

それ(自由シリア軍)が成長し始め、それが斬首の罪を隠すことができなくなったとき」、西はアル=ヌスラ戦線の存在を受け入れることを余儀なくされました。しかし、それは実際に自由シリア軍です。これは、ISISです。彼らは、同じルーツを持っているし、別の領域から移動し、「アサドは言いました。

2011年3月に燃え上がっシリアでの紛争は、プレスTVが報告された、シリアスタファン・デMistura国連特使の試算によると、40万人以上の人々の生活を主張しています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリア軍は北... イエメンでの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。