goo

トルコ学術センターでのAl-Muhaysiniの思考を推進、ISISのファタハ・アル・シャムにリンクされた団体

2017年1月3日

トルコ学術センターでのAl-Muhaysiniの思考を推進ヌスラ、リンクされた団体
テ ヘラン(FNA) - トルコのソースは、(以前アル=ヌスラ戦線として知られている)ファタハ・アル・シャムフロントに加盟協会が真剣かつ率直アブドラムハンマド・アル・ Muhaysini、Jeishの宗教指導者のイデオロギーを推進していることを開示しAL-トルコの大学でのテログループのファタハ・アル・シャム連合。

ト ルコのSyndica組織Baseが発表した報告書は、「Toqora」として知られているトルコの若者の訓練協会の動きがサウジ・ムフティと、関連付けられたリンクを証言し、促進を目的としていることを強調し、アル・Muhaysiniのスピーチに従うように、学生を促していると述べました、トルコの大 学における「アル・ヌスラ運動」。  

ベースはさらにToqoraはアレッポでの戦いに反対し、アレッポで過激派への忠誠を発表する12月にトルコのロシアとイラン大使館の前で集会に参加するために、その大学の学生を強制することを追加しました。   

ベースはさらにToqora協会はトルコ政府から正式な労働許可証を受け取ったことを発表しました。協会は、その職員担当のほとんどはシリアのダマスカス政府と闘っているTakfiri terror groupsにリンクされている教育機関です。関連のいくつかの他の職員もファタハ・アル・シャムとのリンクを持っています。 

ベースは、トルコの大学はトルコの都市でテロ行為やデモに参加するためにそれらを準備するために、学生からの新鮮な力を募集した後、ある過激派の活動の場面であったことを言うようになりました。

一方、野党グループに所属するソーシャルメディアのページには、他の過激派の間でISILのイデオロギーを促進する彼を非難し、月曜日にアル・Muhaysiniに対するハッシュタグ(#)をトレンド始めました。

#アルMuhaysini下ISILの思考のプロモーターは、私たちの革命を破壊するために十分行ったように、ソーシャルメディア活動家が彼を非難しました。

活動家がal-Muhaysiniはファタハ・アル・シャムに資金を言ったが、自由シリア軍に所属する過激派グループに対してグループの継続的な侵略を無視しました。

彼らはまた、ジャンドアル・アクサの残忍な犯罪にお母さんを保つのアル・Muhaysiniを非難しました。

メディアソースはISILテロリストグループがアブドラムハンマド・アル・Muhaysiniを暗殺する可能性の1のために50万ドルの報酬を提供することを12月中旬に開示されています。

アラビア語アルNashraの報道機関は声明でTakfiriテロリストグループ がMuhaysini、Jeishアル・ファタハのサウジ国民ムフティ(宗教裁判官)のキラーのための$ 500,000個の報酬の合計を提供することを言うようにISILへの関与のソースを引用しました。

ISILはMuhaysiniの写真と彼のフルネーム、アブドラ・ビン・ムハンマド・ビン・スレイマン・アル・Muhaysini、Muhaysiniはイドリブであったことを声明でしたを発表しました。

8月には、アルMuhaysiniは再びアレッポで武装勢力の間で憂慮すべき拡幅亀裂を認めました。

「違いが極端に行っている、「Muhaysiniは、一度にOqatアル・シャム報道機関によって語ったと伝えられました。

彼は、アレッポでの過激派間の差異を播種したテログループを追放するために呼ばれ、「私たちは成長している亀裂与えられた他の人が羨望するような条件ではない」と述べました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 抵抗フロント... イスタンブー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。