goo

ヒズボラはイスラエルを恐れていないで、シリアのテロリストの崩壊を予測します

ヒズボラはイスラエルを恐れていないで、シリアのテロリストの崩壊を予測します

ヒズボラはイスラエルを恐れていないで、シリアのテロリストの崩壊を予測します

ヒズボラの頭部、マウラヴィハッサン・ナスララ、シリアのレバノン抵抗運動、ムスタファBadreddineaの司令官の死の記念日をマーキング式典の間、彼の支持者に話を聞きました。

ヒズボラの事務総長は、レバノンの抵抗運動とイスラエルの間の任意の将来の紛争が唯一のつながりができることを述べているイスラエルの領土内

マウラヴィハッサン・ナスララまた、ヒズボラがシリアとレバノンの東の国境に沿って、そのすべての軍事基地を解体し、この領域は、今だけレバノン軍によるパトロールしていることをされていることを述べました。

実際には、2013年半ば以来、ダマスカスの同盟国として、ヒズボラがシリアにその力と特殊部隊を送ったとき、レバノン、シリア国境に沿ってテロリストのすべてのポケットを清掃し、その領域でレバノン運動の兵士の存在は必要ありません。

ナスララは、新たな戦線を開くの可能性について話したが、それはイスラエルの領土に起こる可能性があると警告しました。

イスラエルはおびえと心配している紛争の将来のために、彼らは占領パレスチナ地域内に保つことができることを知って、」ナスララはと付け加えた「ヒズボラのミサイルやブーツ戦闘機の手の届かないところになります場所があるでしょう。」

イスラエル軍は「休戦」に強制された2006年の戦争、以来、ナスララは、多くの場合、彼らの演説で、イスラエルとの潜在的な将来の紛争でヒズボラの軍事力を重視しますが、ヒズボラの指導者は「脅迫の計算されたレトリックを使用したことをイスラエルの「専門家」主張。

一方、イスラエルはそれは断固としてその国境への最大の戦略的脅威とみなされヒズボラを、停止しますと言います。イスラエルのアナリストは、シリアの戦争でヒズボラの関与は、新しい武器や経験を積んでいることに同意し、それが最終的にイスラエルを危険にさらす可能性があります。

「シリアでの戦争の新たな段階」

シェイクマウラヴィハッサン・ナスララグループがその領域を確保するために役立っていると付け加え、ヒズボラはレバノンとシリアの国境沿いの地域から撤退すると述べました。

「東のレバノン国境沿いの当社のプレゼンスは必要ありませんが、我々は現在、解体と私たちの残りの軍の位置を削除しています。ミッションは達成されます。今から国家の責任のこの領域には、「ナスララは語りました

以前は、イスラム過激派は、定期的にレバノンの北東部に多孔質国境を越え、そして2014簡単に整理ダウンロードレバノン市Arsalaが、すぐに追放されたています。テロリストが敗北し、レバノン軍とヒズボラの共同行動を駆動領域にあります。

ナスララは、シリアでの紛争が深刻に弱体化しているテロリストとの「新しい、重要な段階」に達し、ダマスカス、モスクワ、テヘランとヒズボラことを「政治的および軍事的にいつでもより多くの整列」していると述べました。

戦いを止めるためにあらゆる機会が正で、サポートしなければならない、ヒズボラ、シリアの「安全地帯」の確立のためのロシアのイニシアチブに明らかな参照の事務局長は語りました。

ドナルド・トランプのためにサウジアラビアの米国および湾岸の君主との首脳会談で「米国内の石油とガスの他億ドルがあるかどう見に行く。」と言いました

ナスララはサウジ王子と防衛大臣の声明についてコメントモハメドビンサルマン最近軽蔑シーア派の宗教的信念とイランの指導者の話を聞きました。

「マハディは、どんな過酷な王や暴君に滞在しません場合は、」ナスララは千年前に姿を消した預言者モハメッドの子孫は、グローバルなイスラム政権を確立するために再表示されシーア派の信念を参照して、言いました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ヒズボラは今... グーグル、Fac... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。