goo

米国はその位置を攻撃した後にシリア軍がデリゾールで領土を回復します

 

デリゾール、シリア(20:50) - シリア・アラブ軍のカセムユニット(特殊部隊)の兵士たちは自分の力がそれらの位置に起因する米国の空爆を後退した後、ジャバルThardehにいくつかのポイントを奪還したことを前のAl-マスダールの瞬間を語りました。

ジャバルThardehでのカウンター攻撃をリードするグループは、カセム単位と17区部門の第137砲兵旅団です。

シリア・アラブ軍は、彼らは最後の30分にわたって失われた領土のすべてを奪還しようとしたとして激しい衝突は、ジャバルThardehではまだ進行中です。

 

米国の空爆による死者はまだ不明です。しかし、予備的な推定値が死ん15-20の間の数を置きます。

READ   Jayshアル・ファテキー南部アレッポの丘を攻撃
AMNフィールド特派キャンペーン
前の記事ISISはデリゾールで戦略的な山をキャプチャするよう米国ジェットはシリア軍を攻撃します
次の記事مقاتلاتأمريكيةتقدمإسنادجويلتنظيمداعشوتقصف مواقعالجيشالسوريفيديرالزور
リースファデル
編集長 近東総務経済学の専門店。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« デリゾールで... ISISがデリゾ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。