goo

ホムズとラクカ州における政府軍のISIS破壊(地図、ビデオ)

ホムズとラクカ州における政府軍のISIS破壊(地図、ビデオ)

  459 寄付

 

ホムズとラクカ州における政府軍のISIS破壊(地図、ビデオ)

シリアのヒズボラ・メディア翼によると、シリア・アラブ軍(SAA)とその同盟国は、ホムス東部のパルミラの北東にあるウム・カーム・ヒルとアル・クライラ山を捕獲した。SAAは、ISIS戦闘機のいくつかをその進撃中に、その情報源に応じて殺すことができた。

ホムズとラクカ州における政府軍のISIS破壊(地図、ビデオ)

クリックするとフルサイズの地図が表示されます

政府関係筋によると、SAAはまた、ハマの東部の郊外に進出し、いくつかの重要な地位を獲得し、サボウラの東にあるダキラ・アルシャマリアの村に到達した。

その側から、ISISは、戦闘員が南部のRaqqa郊外のResafa町のKhirbet al-Hawla村のSAAの地位を攻撃したと主張した。ISISによると、攻撃中に12人のシリア軍兵士が殺され、すべての戦闘員は安全に復帰した。

現地筋によると、ロシア空軍の戦闘機は、ユーフラテス川の西岸にあるアル・ブハマド、アル・ムグラ、アル・ジャーバーの村でISISの位置で空爆を強めているという。ロシアの戦闘機は、ホムス東部の郊外、Deir Ezzor近くのISISの位置と車両を爆撃する。

 

ビデオ

 

最新の報告によると、SAAはDeir Ezzorの行政国境に達しているが、州内の任意の地位または村をまだ捕捉していない。SAAは、ユーフラテス川流域の西岸に位置する村をDeir Ezzor州に進出させるための努力をする可能性が高い。

  459 寄付

 

サウスフロント

あなたはこのコンテンツが好きですか?私たちを助けてください!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« IDLIB州におけ... 東部GHOUTAのH... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。