goo

イエメン報復攻撃で殺害され16サウジ傭兵

中東

イエメン報復攻撃で殺害され16サウジ傭兵

  • ニュースコード:800341
  • 出典:PressTV

同盟人気委員会からの戦闘機に裏打ちされたイエメン軍兵士は、ジザンの王国の南西部の州で3サウジ軍を射殺し、その包囲南の隣人に対するリヤドの執拗な空中攻撃の中でイエメン内部ダースの傭兵上で殺しました。

(AhlulBaytニュースエージェンシー)は -同盟人気委員会からの戦闘機に裏打ちされたイエメン軍兵士は、ジザンの王国の南西部の州で死者3サウジ軍を撃ち、その悩める南の隣人に対するリヤドの執拗な空中攻撃の中でイエメン内部ダースの傭兵上で殺しました。

イエメンのアル・マシラーテレビの報告によると、イエメンの狙撃兵が銃ダウンにサウジアラビアアル・Mazraqエリアの兵士と金曜日にジザンでTabatアルHamrah丘内の2人を管理します。

イエメン軍はまた、少なくとも10傭兵が死亡、数人に傷害を負わせ、タイズ、同じ名前の南西部の州の州都の都市の近くに3前線にサウジ傭兵によって浸透の試みをくじか。

その他、ジャウフの北部の州で、イエメン軍がal-Ghayl地区での集会に対する砲兵攻撃を開始した後、さらに3つのサウジ傭兵が死亡しました。

イ エメン軍が2015年3月イエメン以上11,400を殺したサウジの侵略以来、国に戦争を繰り広げてきたサウジアラビアに対する再発報復攻撃をステージン グされている、アブドRabbuhマンスールを回復しようとして失敗に発売されましたハディ、イエメンの社長を辞任したが、強制的に電源に戻るしようとし ているサウジアラビアの味方。

サウジストライキも多くの病院、学校、工場を破壊し、国の施設とインフラに大きな被害をとっています。



/ 129


関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ヒズボラ 最... 分析:イラン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。