goo

ロバート・フォード、サウジプレス:終了ゲームとクルド人「愚か」

ロバート・フォード、サウジプレス:終了ゲームとクルド人「愚か」

 
(-。-)y-゜゜゜忘れられた頃に出て来るロバート・フォード
 
0
<iframe frameborder="0" scrolling="no" width="728" height="90"></iframe>
発言では、昨日の地域および国際界で広範囲に論争を巻き起こしたシリアロバート・フォードの「最後の」米国大使、2011年以来、シリアにおけるゲームのルールを明らかにしました...

 

彼は、誰もが思ったことを強調するためにも、戦争のに厳しいだろう損耗「彼が呼んだもので、「シリアの政権」 、シリアの野党」を、彼が契約を交渉しているし、 2013年に始まる交渉し解決する、との恩赦求められますシリアの人々を、そしてアルジェリアまたはまたはキューバに行き 、 ロシア、となりますそこにあるので、連立政権は、シリア軍が苦手になり、時間、および受け入れるシステムをするために自分自身を救うが、すべてのこの失敗。
「フォードは」でのインタビューで新聞「中東」サウジアラビア、彼は何が起こったことを正確だったことを強調し、「私たちがいるので、反対している米国を - 未定米国 - イランとヒズボラ何千送信するために期待していなかったのアルのために戦闘機を - 。アサド」

彼はロンドンで出版され、サウジアラビアの新聞とのインタビューで述べている:「イラン人は一度、すべての軍事解決のためにのみ終了するシリアの反対をしたい、彼らが好むルートは西部のクルドと優しさに渡し、その後、アレッポ、その後、レバノンに、そしてクルド人がシリアに降伏した場合、それは許容できるが、完全な降伏の条件になると取りますダマスカスから助けて。」

 

彼はロバート・フォード追加しました:「2013年の初めに、私はライオンを行くと期待して、短い戦いヒズボラを持って、大規模かつダイナミックな戦争のフォームに入力して、軍事的圧力のための信号である化学物質を使用し、イランはイラク人がシリアに来て、より多くの民兵を送信している始めました。」元米国大使の言葉によります。

フォードは言った 、 「私たちは2014年と2015年に、期待していなかった 、 より多くのイラン人、イラク人、アフガニスタン人とヒズボラが、その後、ロシアはその空気の力を送った、米国はでコミットされた時代のバラク・オバマで大きなミスを!」。彼は、アメリカ人は「と指摘されている送信する準備ができていないのに役立つ軍我々が与えた意味シリア、誤った希望シリア人を。私は後にすることを皆に語ったイラク戦争、米軍はあなたを助けるために来ることはありません。」
それから彼は言った:「シリア問題より悪いが、今は何であるイランの三日月、シリアのイランの影響力が西来のシリアとダマスカスの空港と海岸とテヘランとダマスカスの間の関係、およびテヘランサポートするのに提供ダマスカスで政権を。」

ALSO READ   テヘランで爆竹Daeshに私たちのミサイルは応答:イラン

指摘:「アサドはそれ勝者、勝った、または彼はそう考えて、おそらく10年後にはすべてのかかる国を、ないだろうことが説明責任を化学兵器のシステム、殺人、拷問開催された 、 と爆発樽、難民や避難民...ノー責任。」
彼は完成:「おそらく、アサドは、パリやロンドンを訪問しませんが、1は(ハーグに政権高官を取るためにダマスカスに行くことはありません国際裁判所の判事)であるものではありません。」
彼は続けた:「たぶん、システムが早く取り戻すためにいくつかの時間がかかります以降。..イドリブを保護するために行くだろうと助けるロシア人を。」

フォードはロシアが騙されていることを指摘し、米国オバマ時間を彼女はラブロフ-ozyr外国Aerati-としてケリーを処理したと述べた子供!
最終的な目標の米大統領ドナルド・トランプ、ロバート・フォード 、 社長が言った 、 「トランプ」を望んでいるためにイランの影響を軽減するが、彼がいることを知らないゲームがある以上、彼は!!言いました。
彼はとの間で締結:「彼らはTokhro多くのことを、そしてオバマがトランプに管理することがありませんその目標を達成するために多くのオプションを。」

フォードは2013年に世界は、シリアの野党は、あなたがオープンマインドライオン程度であるべきと述べた」と、彼の拡張プレスで明らかにしました。中央銀行と財務大臣の大統領が変更され、その後、ライオンの制御なしの代わりにそれらとは独立して任命している場合は航空軍事インテリジェンスと政治セキュリティと一般知能のAguenatmアサドBngyibr大統領は、彼の滞在、私の神を受け入れることができれば、彼らは言う:「これは不可能です。」彼は、ジュネーブの交渉はどんな進歩を達成していなかった」ことを強調しています。彼は特に理由はイランの支援のため、ジュネーブの交渉は失敗する運命にあることが期待しました。私はロシアの支援を期待していませんでした。イランのサポートはアサドの生存を予測して、彼は2014年に辞任したとき、私は「私のポストを残しました。

そして、シリアのクルド人民兵のための米国のサポートは、フォードが明示的に言った:Daesh「のみ「優しさの解放のためのクルド人を使いますか」? - はい。だから、私は政治的に愚かな、しかし不道徳なだけでなく、私たちはクルド人でやっていることと思います。アメリカ人はサダム・フセインのルールの間に年間のクルド人を使用しています。あなたはアメリカ人がどのような要因、彼はそれらを放棄した国家ヘンリー・キッシンジャーイラクのクルド人の(元秘書()とは異なる形で「人々を守るために単位」「民主連合」と扱われるだろうと思います。正直なところ、アメリカの当局者は私にそれを告げた。シリアのクルド人は信頼アメリカ人の最大の過ちです」。

ALSO READ   によるフィフティーデッド「Daeshを」へのイランのミサイル攻撃

フォロワー文「フォードさん」、突然のことと考え、 『彼の言うことはある何かをするとき、一時停止アラブ希望や一時停止の価値を再び期待しているされての左に反対:ワシントンは使用していた疑いも次々いそれらのターゲットへの反対に乗って、彼らは通りている上、通常左全員側の道路???』。疑問に思う、「ワシントンは本当に民主主義と自由を望んでない、またはかどうか 、それはまだ必要としたためにシリアを破壊します?」。
それはあることを言及する価値が自白のこのフォード深刻で、Daeshサイト上のイランのミサイルの後に来た、として余波のに対して衝突口頭ロシア米国舞台の米軍撃墜などで、アラブシリア軍をウェイクの湾岸やエジプトのカタールでの休憩や閉鎖の最も重要なドーハのリヤド別の土地ポート、およびそう、会議が上に来たページの開き「サウジアラビアの新聞」、疑問視する幅広い分野を:「これはアメリカの認識-サウジアラビア 、 言った勝利の社長バシャールアル - アサド?」

 
この記事を共有します:
  • 21
  • 21
    Shares
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米上院議員:... フォード:ラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。