goo

テロリストに対するストリート・バトルのためのシリアの陸軍訓練その他の特殊部隊

2017年4月19日午前5時38分

テロリストに対するストリート・バトルのためのシリアの陸軍訓練その他の特殊部隊
テ ヘラン(FNA) - シリア軍はISILやストリート戦闘ユニット、のために(もファタハ・アル・シャムフロントまたはレバント解放委員会として知られている)アル=ヌスラ戦 線の戦いで多くの経験と特殊部隊の多数を訓練していますダマスカスの軍事ソースは水曜日に開示しました。

ソースは、シリア軍の将校は、高度な武器や監視装置が装備されている攻撃グループ又は特殊部隊と呼ばれる兵士の大規模なグループを、トレーニングに着手していると述べました。

「ストリートの戦いに参加する方法通りの戦いのための高度な武器や武器システムと 機器、待ち伏せする方法を学ぶ、敵を驚かせる新しい方法やスキルを習得し、どのように防衛ループを作成するには、ある特殊部隊が享受メリットの一つです軍 の死傷者を減らすためにも極めて重要な、」と彼は言いました。

彼はさらに、新たな交戦方法の実施がJobarとダマスカスのアル・Qaboun、アレッポの地域とDara'aを含む広大な地域で軍の進歩をもたらしていると指摘しました。

レポートは、シリア軍が国の防衛力を再活性化するために第五戦闘隊として知られる新しいボランティアの力を形成していることが12月に言いました。

シリア政府は、イラク議会がイラク軍に、国のボランティアの力、HashdアルShaabiを併合する法案を承認したとして、第五戦闘隊という名前の新しい人気のある力の形成を発表し、FNAの派遣は語りました。

サウジアラビア紙、アル・アラブには、第五戦闘隊はシリアを擁護したいとシリア大統領のHashdアル・Shaabiとして考えられているボランティア部隊から成り言って、そのイラクのカウンターパートとの第五戦闘隊を比較しました。

サウジ紙は、上級軍事専門家は、この隊のメンバーを訓練するために割り当てられたことを追加し、ロシアとイランは第五戦闘隊の形成とシリア軍を支援することを主張しました。

反対グループは内部紛争とシリアの抵抗勢力との衝突による完全な崩壊に危機に瀕していた間フィフス戦闘隊は、調整とトレーニングの4ヶ月後にその使命を開始します。

第五戦闘隊は北ホムス、イドリブとRaqqaでテロリストに対する戦いに参加する可能性が最も高いでした。

第五戦闘隊におけるボランティアの正確な数はまだ不明であるが、各部隊は通常、4つの部門で構成され、各部門が周り3万の兵士で構成されています。 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア:軍兵... シリアのRaqqa... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。