goo

ハマ、イドリブでシリア軍の攻撃で殺害されたAl-ヌスラのテロリストの数十

2017年3月7日1:22
 
ハマ、イドリブでシリア軍」攻撃で殺害されたAl-ヌスラのテロリストの数十
 
テヘラン(FNA) - シリア軍部隊と空軍は50以上のテロリストを殺すと、より多くの負傷、位置、北の浜、東イドリブでアル=ヌスラ戦線(ファタハ・アル・シャムフロント)の動きに大きなストライキを開始しました。

軍の兵士たちは、テロリストの数が死亡、3軍用車両を破壊し、北部の浜でアル・タマンナ町のアル・ヌスラの位置をターゲットに。

一方で、軍ユニットは、少なくとも15過激派を殺害し、Taybatアル・イマームとLahaya町でテロリストの位置や動きをターゲットに。

他の場所で、同じ州の北部で、軍の他のユニットは、ターゲットとタルHawash町のテロリストの指揮所を破壊しました。

一方で、軍の男性は、30以上の武装勢力を殺害、浜省でアル・Barqousiyeh、アブHabilat、あのミル、Qalib、アル・トールとSalba町や村でテロリストの位置に大規模なストライキを開始しました。

消息筋は、軍の航空機はまた、6過激派を殺害または負傷、東イドリブでタルMardikhの町の近くアル・ヌスラの位置を爆撃していると述べました。  

レポートは、アル・ヌスラのフィールド司令官アフマド・アルTawilは北の浜でアル・タマンナの町とその周辺地域における軍の砲兵ユニットの激しい砲撃で殺されたことを日曜日に言いました。

アル・ヌスラの7つの武装勢力が死亡または負傷し、2軍用車両がal-タマンナで砲兵攻撃で破壊されたされました。

陸軍ユニット、その間、北の浜でTaybatアル・イマーム、Lahaya、Ma'arkabeh、カフルジータとカフルNaboudehの村で目標とテロリストの濃度センターや運動、死者や負傷者の過激派が多数を残し、それらのの2車両が破壊されました。

軍の航空機が5テロリストを殺し、北部イドリブでSarmada町でアル・Nusarのいくつかの車をターゲットに。  

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イスラエルは... シリア軍は屈... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。