goo

ナスララは、ヒズボラが強くシリアの停戦をサポート言います

ナスララは、ヒズボラが強くシリアの停戦をサポート言います

ニュースID:1325782 サービス:世界
2月、13日、2017年 - 午後12時31分
ナスララ

テヘラン(Tasnim) - レバノンヒズボラ抵抗運動セイェドハッサン・ナスララの事務総長は、シリアの隣国で紛争を終了するには停戦のための彼の動きの強い支持を強調しました。

「我々[サポート]流血を終了し、[シリア]国民和解のための道を開く合意、「ナスララはシェイクフセインオベイド、党中央のメンバーのBaalbeckの東部の都市で記念でテレビ演説で述べています協議会。

ヒズボラの指導者は、当事者がアスタナの和平交渉を拒否していたことを否定し、紛争を終わらせるための外交努力に対して作業の動きを非難ヒズボラに対するアラブの衛星アウトレットキャンペーンをブラスト。

ライバルシリアの派閥は、ロシア、イラン、トルコが主催する和平交渉のために先月カザフスタンの首都で会いました。

競合が2011年に勃発したため、交渉は政府と武装反対の間の第一の対面交渉を参照することが期待されました。

しかし、反政府勢力は、政府と直接会うことを拒否した、ロシア、イラン、トルコは反政府勢力は、2月20日にジュネーブで開く国連主導の和平交渉に参加するべきであることに合意しました。

2月15日と16に設定されたアスタナ交渉の次のラウンドは、先にジュネーブ、カザフスタンの会談の特定の領域と他の「実用的な手順」のための停戦と安定化対策について説明します。

ナスララは彼のグループはシリア人の中で地元の和解をバックアップすることを追加し、イランはシリアの政治的解決に到達するための努力を発揮したという、デイリー・スターが報じました。

彼は難民危機を超えるシリア当局との前向きな対話に従事するレバノンの状態で呼び出され、「レバノン状態に仕える」と問題にシリア当局に連絡する彼の党の準備を表明しました。

「それは人道ではなく、政治的な方法で、難民の場合に対処する私たちの義務だ」と彼は言いました。

ナスララはまた、故郷に戻ってシリア難民を送還に向けた協力を呼びかけました。

レバノン政府は、これらの数字は150万に近い推定してもレバノンは現在、UNHCRに登録103万シリア人をホストしています。

「レバノンが独自に危機を解決することはできません。これは、その頑固さを脇に置く必要があり、「ナスララはお金と援助を請うために難民危機を悪用しない政治家を促す、と述べました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Daesh リーダ... シリア軍はア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。