goo

ロシアはシリアにミサイルを展開する米国を非難します

ロシアはシリアにミサイルを展開する米国を非難します

防衛のロシア省
防衛のロシア省
 

木曜日にロシアの防衛省はISILグループを戦っテロリストが訓練されているアル・Tanafの駐屯地でシリア軍に対してミサイルを配備するのシリアで米国主導の連立政権を非難しました。

声明の中で、同省は、機器がシリア政府軍に対する攻撃のために使用されることを示唆している「米国アルTanaf米特殊部隊のベースにヨルダンから2つのHIMARS複数のロケットランチャーを移動した」と述べました。

出典: AFP

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  イラク:国境... シリア軍がデ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。