goo

職業政権の撮影は、先にNakba日のエルサレムアル・クドゥスでパレスチナ人を殺します

職業政権の撮影は、先にNakba日のエルサレムアル・クドゥスでパレスチナ人を殺します

2017年5月14日11時45
 

 

パレスチナ人の何千人もが占領地でくすぶっ緊張の中Nakba日(カタストロフィーの日)の第69回周年を記念して準備をしているとして、イスラエル軍はエルサレムアル・クドゥスの旧市街にある疑惑刺す攻撃の上にパレスチナ人を射殺しています。

イスラエル警察は彼が伝えられるところであり、イスラエルの警官を刺した後、無名のパレスチナ人がバブ・アル・Magharibeh近くで撮影されたと述べ、アラビア語パレスチナアル・アーンの報道機関が報じました。

イスラエルの警察官が少し主張の攻撃で負傷していると言われました。

イスラエル軍は事件後の領域に多額の展開、そして、彼らはサイトを封鎖されました。

5月15日に毎年、世界中のパレスチナ人は1948年にイスラエルで彼らの故郷からのパレスチナ人の数十万人の強制立ち退きの周年を迎えNakbaデーを記念するデモを開催しています。

 

今彼らの子孫でほぼ500万を数えると推定 - - 以上76万パレスチナ人は1948年5月14日に家から追い出されました。

1948年以来、イスラエルの政権は、国連決議と故郷に戻り、人々の権利を掲げ、国際法にもかかわらず、パレスチナ難民に戻る権利を否定しています。

イスラエルはNakba日印の機関の予算を削減するために政権の財務大臣の認可2011年に、Nakba法として知られている論争の法案を、可決しました。

今週初め、イスラエルの右派イスラエル我が家のパーティーはNakba日の記念を許可し、大学、大学や学術機関に厳しい制裁を課すことを求め、法律、改正を提案しました。

パレスチナ人は、その首都として東アル・クドゥスで、西岸、東エルサレムアル・クドゥス、およびガザ地区の地域で独立した状態を求めています。

パレスチナの旗は2015年9月にニューヨークの国連本部で初めて掲揚されました。

2012年11月には、国連総会は、イスラエルからの強い反対にもかかわらず、「非加盟オブザーバー状態」に「非加盟オブザーバーエンティティ」からパレスチナの状態をアップグレードし投票しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 北京は、南シ... コレラは、4月... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。