goo

アフガニスタンの空襲東で殺さ20人のISILのテロリスト

2017年6月30日午前4時27

アフガニスタンの空襲東で殺さ20人のISILのテロリスト
テヘラン(FNA) - 少なくとも20は、ISILテロリストグループは、アフガニスタンの東部ナンガハール州の空爆で殺されたと提携武装勢力。

アフガン国防省は、テログループの脅威を排除するために継続的な攻勢を支える、空爆は、過去24時間の間に行われたことを声明で述べ、Khaamaプレスが報じました。

声明は、武装勢力がAchin地区、ISILのロイヤリストが、その部品の一部で活躍するナンガハールの主要な地域の一つの近くに標的にされたと述べました。

反政府武装過激派グループは、これまでの報告についてコメントしていません。

ナンガハールは、アフガニスタン東部では比較的穏やかな州の一つであるが、反政府武装過激派グループは最近、近年中に州のいくつかの部分での反乱活動を増加しています。

抗ISIL操作は、この州でISIL関連会社の存在を排除するためにナンガハールで進行中であるので、これは付属しています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Arsalに難民キ... イスラエルの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。