goo

シリア軍は北部の浜に新しいポイントをキャプチャ

シリア軍は北部の浜に新しいポイントをキャプチャ

  1 寄付します

 

フルサイズの地図を見るにはクリックしてください

フルサイズの地図を見るにはクリックしてください

AlMasdarNewsのレポート:シリア・アラブ軍(SAA)は、最後に撮影したSouranの北に地域をターゲットに、金曜日に浜の北の田舎で彼らの大規模な反撃を続けました。

タイガー軍が主導し、シリア・アラブ軍は、Al-Makatebチェックポイントでのジハード主義の防衛に当たる、北Souranの彼らの最初のプッシュをしました。

長くないアルMakatebチェックポイントへの攻撃を開始した後、シリア軍はジャンドアル・シャムの(主にチェチェン戦闘機)防衛をオーバーランし、このサイトを完全に制御を確立しました。

彼らはその西部の軸を嵐のための準備としてSouran北部の軸で彼ら事前に加えて、シリア軍も重く、Taybatアル・イマームの近くの町を砲撃しました。

  1 寄付します

 

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリアの反政... 最新:シリア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。