goo

ブラボー、オレグ! - ロシアの戦車将校はパルミラ(VIDEO 18+)に近い戦いでISISの自殺車両を破壊しました

ブラボー、オレグ! - ロシアの戦車将校はパルミラ(VIDEO 18+)に近い戦いでISISの自殺車両を破壊しました

シリア軍ロシアの軍事顧問に案内されて、ロシア空軍による支援は、パルミラエリアの砂漠から都市への進出デイルEZ-ZORを脱ブロック続けます。 

ロシアで訓練された第五陸軍の戦車は、彼らが毎日ホムスとデイルEZ-ZORの砂漠地帯で敵に直面し、実権を握っています。 

ISIS *ヘッドは最近、SAAの前進を遅くしようとしている彼らの戦車や自爆を投げました。 

戦いの一つは、カメラにキャッチされました。いくつかのveryattentive視聴者は、1つの詳細に気づきました:

«ブラボー、Оleg:10日後の第二我々は、シリアの兵士が叫ぶ、その後、自殺vehicale爆発、タンクシューティングを参照してください!ブラボー、Оleg!»

私たちが知っているように、軍事顧問を教え、同盟軍の軍人を訓練役員ですが、彼らはまた、スキルを強化するために支援し、本当の戦争中に彼らの行動を修正します。

カメラが念をつかまえたことが表示されます。

SAA第五陸軍工兵隊が爆発物とし、50人のテロリストの近くにロードされvehicaled 2自殺を破壊することに成功したことが知られています。 

今週は、以前T-2空軍基地の近くにイスラム教徒によって占領地支配を取り戻すことにより、SAAのためにマークされました。レバノン«ヒズボラ»と一緒にSAAの他のユニットはAraqガス田の近くにISISの防御を突破しました。

ロシアのAFによってサポートされているシリアとレバノンはテロリストを破壊する敵地に侵入しました。 

防衛省SARによって作られた映像は、ロシアの攻撃ヘリコプターミ-35シリアミ-25による空気のサポートを示しています。

ロシアで禁止*テロ組織

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍はKha... 中国とロシア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。