goo

軍は南部のシリアで米英・ジョーダン計画に対抗するために移動します

2017年5月2日午前7時27分

軍は南部のシリアで米英・ジョーダン計画に対抗するために移動します
テヘラン(FNA) - シリア軍は南部のシリア、火曜日に明らかにした軍事ソースにバッファゾーンを作成するために、米国、英国、ヨルダン、テロリストグループの共同計画を打開するためにDara'aにBadiyehアル・シャム領域に向かって進んでいます。

ソースはDara'aにBadiyehアル・シャム領域に向かって東ダマスカスのTishrin火力発電所からの軍の軍の前進の重要性を強調し、シリアの兵士が東ダマスカスとBadiyehの間の領域でセキュリティを確立していると述べました。

彼は、彼らが操作がISILは撤退を余儀なくと付け加え、南からDara'aへのリンクタルDakouhや他の地域に近い地域を砲撃などの操作中に、シリアの戦闘機やヘリコプターが重要な役割を果たしたと述べました。

以前のレポートでは、米国は、彼らが徐々にシリア政府のコントロールの外に来るようにDara'a州とクネイトラの大部分に緩衝地帯を確立しようとしていると述べました。

他の報告はまた、ヨルダンとイギリスの軍人は、シリアの土壌を入力するための準備をしていると述べました。また、ヨルダン、イスラエルとシリアの国境は、予想外の軍事的動きと対策を目撃しました。

シリア大統領はアサドは、ダマスカスがヨルダンに知性が米国と協調してシリア軍の展開を計画していることを先月述べました。

シリア大統領はダマスカス政府はヨルダンは米国と連携してその領土に軍隊を展開することを計画していることを認識していることスプートニクに語りました。

「私たちは、このような情報を持っていますが、とにかくヨルダンはシリアでの戦争の始まり以来、アメリカの計画の一部であった、」アサドは言います。

彼は戦争の初日以来、それが選手を定義する計画を、定義する米国だし、誰がヨルダンからシリアに関するすべてを支持していて、テロリストの多くはヨルダン、そしてもちろんのトルコから来た」、と付け加えましたシリア。"

声明は、以前の4月の米大統領はドナルド・トランプとヨルダンのアブドラ国王との会談次に来ました。両首脳は、このようなISILのテロリストグループを倒すための手段として重要な中東問題、ホワイトハウスでの二国間会談を開催しました。

ヨルダンは国際法に違反し、したがって、シリア当局と国連の承認なしシリアISILに対する空爆を行っているISIL、に対する米国主導の連合軍の一部です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アレッポ:シ... 記事のタイト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。