goo

今シリア戦争、米国とロシアの間の「実存コンテスト」

今シリア戦争、米国とロシアの間の「実存コンテスト」

[エド。注意 - 上記のビデオでRTレポーターは、ジョン・カービー、最近「ボディバッグ」にシリアを離れるロシア人の話を聞いた - そして彼からの応答を取得し、同じ国務省のスポークスマンに合理的、合理的な疑問を提起し、その無礼と好戦時の境界線。それが何を意味するのかについて考えてみてください。

我々は明らかに怒った本格的なプロパガンダ戦争を見ています。どのくらいの本格的なプロパガンダ戦争の前には、本格的な撮影の戦争になりますか?そうでないかもしれないすぐに。そうでないかもしれない新大統領が就任後まで。そうでないかもしれないその時でさえ、または少なくともないすぐに。しかし、それは物事がまたは彼らの現在の状態で無期限に行くことができそうです。一つは、彼らの受け皿で茶碗が割れたり裏返しを開始するだけなので、ずっと前にテーブル上に拳を荒れ狂っすることができます。

アレッポでのフロントラインは約RTの元のレポートは、上記の報告書でに言及した、見つけることができるここに。あなたがそれを見ていない場合、それは一見の価値があります。政府管理区域-が、線近くに住んでいる人々 、特に緊迫した状況で境界が-です。アパートの建物、シートで覆われ、その窓のあるすべての数を示すために一点でのカメラのパン。記者は、米国が支援し、飛行禁止区域のために呼び出すことによって、保護しようとしているテロリスト狙撃兵、狙撃兵に見舞われている可能性を低減するように、シートは住民が我慢してきたことを私たちに通知します。

別の後に一つの国を破壊する米国の政策は、中東の紛れもない地獄を作成しており、これの影響がはるかにその領域を越えて広がっています。あまりにも多く、これは米国とロシアは今、それぞれに「実存紛争」でロックされている場合で、他の-またはそれは、以下の記事で表した図であり、それはおそらくオーバー過言ではありません。また、私はロシアと米国の指導者の両方がそれをそのようだけでなく、として実存コンテストを見に来ていることを示唆しています。ロシアはその存在がシリアだけでなく、ロシア自身の国境で米国の行為によって脅かさ見ています。米国は、順番に、世界帝国としてその存在への脅威として、シリアのロシアの行動を見て、これは特に方法に関してロシア人はカーテンを引き戻しと米国はテロとの戦いを主張についての真実を明らかにしました。全体的にこれは米国にとって大きな打撃となっており、それはおそらく、すべてがはるかに大きい戦争の可能性を作ります。]

***

シリアの競合:それはどこに終了していますか?

で掲示されるバンディクー

研究と書き込み、レポート作成、中東の多くの年を過ごした友人は、このレポートを送信します。それは、彼の見解である、ないバンディクーのが、バンディクートはそれを支持しています。 

イラクの上プロパガンダ戦争は上回ることができないようでした。百万人の4分の1以上は、約3万人が自分の国の内部やヨルダン、シリア、レバノンに、変位した、とまだない1「大量破壊兵器」が発見された、死亡しました。

この戦争は、イラクにおける第二一口ました。それは、殺されたり変位し、何百万と大量虐殺として国連職員によって記述された1991年の空中猛攻撃と1990年から2003年からの制裁を、続きます。サダムは(クウェートを侵略することによって)自分の国の最初の戦争ではなく、第二をもたらしました。唯一の遅すぎる、確かにイラクの人々のために、我々は、人々は、我々はアメリカ、イギリス、オーストラリア政府によって行われて虚偽の主張により吸盤パンチされていた実現しませんでした。

その後、リビアが来ました。より多くのプロパガンダは、アメリカ、フランスと英国の平面により7ヶ月の空中猛攻撃中に、アフリカで最も先進国の破壊が続きます。このキャンペーンは、ムアマルアルカダフィの恐ろしい殺人に終わりました。「我々は、見た彼が死んだ、来て、「ヒラリークリントンはcackled。リビアは破壊され、イスラム国家のために別のホームベースになっていました。

今、私たちは30万人が2011年以来、死亡したと推定されているシリア、22万人の半数国の人口はトルコ、ヨルダンやレバノンに逃れて、内部または外部に変位し、以降されていました。

これは、内戦が、別のアラブの政府を破壊するために、米国とその「西洋」と地域の同盟国が立ち上げたキャンペーンではありません。あなたは、実際に武装グループが行く準備ができていたし、2011年に「蜂起」の最初の週に警察と兵士のスコアを殺したときのみ、弾圧のヶ月続く暴力を言われました。

プーチン大統領は、「米国とシリアの状況の主な原因で彼らの同盟国は...私たちはアレッポでの援助船団を破壊した人知っているので、アメリカ人を行います」

シリア・フリー・プレス

ロシアのプーチン大統領:「私たちはアレッポで援助船団を打つ誰が知っているので、アメリカ人を行います」

(RT)〜ワシントンはロシアのせいにしているアレッポのシリア都市先月、近く国連人道支援船団への攻撃は、実際にエリア内に存在するテロリストグループの1によって行われた、ロシアのプーチン大統領は述べています。

「それは、テロリスト集団の一つでした。そして、我々は言う、アメリカ人があまりにもそれを知っている、ことを知っているが、誤ってロシアを非難するために、異なる立場を取ることを好みます。これは助けていない、「プーチンはモスクワでの経済フォーラムで述べました。

援助船団が9月20日の夜に襲われた赤十字国際委員会は、殺された20人の民間人と破壊された18台を報告しました。


関連:「それは違う」:米国は、シリアのロシアの行動を叩きつけ、イエメンでサウジ「自己防衛」を正当化します


ペンタゴンは車列が空気から破壊され、そのロシアの戦闘機はそれが担当していたロシアのストライキがあったと結論付け、地域に存在したと主張しました。

ロシアは告発を否定し、ワシントンは、攻撃についての真実を知っている必要がありますので、米国の無人機は、船団を監視していたと述べました。

プーチン大統領はまた、最終的にフランスへの訪問の取り消しにつながった国連安全保障理事会での意見の相違についてコメントしました。パリ、モスクワは、それが提出した決議案を阻止した後、それはロシアの指導者をホストし、快適ではないであろうことを示しました。

「それは、私たちはフランスの解像度をvetoing上で犯罪を取る必要があり、当社のパートナーではありません。私たちはここに気分を害した当事者であると言うだろう、「プーチンは言いました。

彼は先週モスクワを訪問したときにフランスの外務大臣ジャン=マルク・エロー解像度のアイデアを提起したと述べました。エローはシリア政府にアレッポの暴力のためにあまりにも多くの非難固定草案を言われましたが、フランスは、いくつかの修正を行った場合、文書がまだ渡すことができていること。

エローはUNSC会議の前夜にワシントンを訪問したとしてしかし、変更がドラフトに行われなかったとフランスはまた、「すべての致命的な罪のロシアを非難し、「プーチンは言いました。

それが通過するように、「我々の立場を知って、私たちとそれを議論ではない、彼らは解像度にチャックしなかったが、拒否権を取得するには、[それをやりました]。何のために?状況を悪化させるために、それらの制御下で、メディアに抗ロシアヒステリーをかき立てるために、そして自分自身の市民を欺くために、 "と彼は付け加えました。

シリアの状況は、米国、ロシア、イラン、トルコ、サウジアラビアのトップ外交官が会議のために収集するためにあるローザンヌ、スイスの土曜日、上で議論されます。


putin_economi_-forum_moscow

米国、シリア、地域の状況を主に担当連合国

ロシアのプーチン大統領はフランスのテレビチャンネルTF1へのインタビューを与えています。そのインタビューの中で、プーチン大統領は、彼のパリへの訪問、および他のトピックをキャンセル、シリア情勢などの問題について話しました。

ロシアに対する非難がある一方モスクワ、10月12日(スプートニク)は〜米国とその同盟国は、全体的なシリアの状況を主に担う「政治的レトリック、「ロシアのプーチン大統領は述べています。

「私はこれが何の常識を持っていないとアカウントに実際の状況を服用されていない政治的レトリックであると言うだろう、「プーチンはアレッポ爆撃のロシアを非難西と言えば、言いました。

「私は、主に、もちろん私たちの西洋のパートナー上の特定の嘘で、全体として地域とシリアの状況の責任、米国とその同盟国、その深く確信している」、プーチンはTF1テレビチャンネルを語りました。

アレッポでの援助車列への攻撃について話したとき、プーチン大統領は、ロシアが米国の軍人と共同カステッロ・ロード経由アレッポに向かう人道船団のセキュリティを確保する準備ができていたことを言ったが、ワシントンは拒否しました。

「私たちは私たちの軍隊、ロシア軍の軍人が、この道に立って、セキュリティを確保するためのオファーを持って...私は、我々はそれを行うが、唯一のアメリカ側に、彼らにそれを提供しなければならない、ノーと言いました。彼らはすぐに拒否し、彼らが[あり]に立ってしたくない、彼らはこれらの反対のテロリスト・グループ」の軍事ユニットを引き戻すしたくない、プーチンはTF1テレビチャンネルを語りました。

難民危機の告発でロシアは、その軍事作戦のシリアからの人々の大量流出に責任があるロシアは国でアクティブになる前に、このプロセスは長い開始として、完全に根拠があることを、ロシアのプーチン大統領は述べています。

日曜日には、米民主党大統領候補ヒラリー・クリントンは、多くの人々が原因で主張されたロシアの侵略のシリアを残していたと主張しました。

「ロシアは難民問題に責任が伝えられるところであることをどれ告発は完全に根拠のある、「プーチンはTF1テレビチャンネルを語りました。

社長によると、問題はシリアのロシアの存在感の前に長い浮上しました。

「中東で、この巨大な領土からの人々の大規模な流出が、でもアフリカで、アフガニスタンでは、それはシリアで活動的なアクションの前に長い始めた」、プーチンは言いました。

シリアのアレッポでの人道的状況といえば、ロシア大統領は、武装勢力が人間の盾として人々の使用を許可することができなかったことを強調しました。

「我々は、彼らが、殺す、斬首を人質を取っているとき、彼らは全世界を恐喝することを可能にすることはできません。あなたはテロリズムとの戦いの仕事を終了したい場合は、彼らは「戦われるべきで、プーチンは言いました。


出典:SputnikNews RTニュースから提出されたSyrianPatriots&  ローンベア 戦争プレス情報ネットワーク:でhttps://syrianfreepress.wordpress.com/2016/10/12/putin-says-usa-know/

 

関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イエメン軍は... ユネスコはア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。