goo

イラン軍はシリアで独立した活動を行うことはしない:IRGC司令官

<iframe frameborder="0" scrolling="no" width="728" height="90"></iframe>

ラマザン・シャリフ司令官は、イスラム革命警備隊の陸軍司法長官は、IRGCがシリアで独立した地上戦を行ったことは一度もない、と述べた。

「IRGCはシリアで独立戦争を起こしたことはない」と強調した。

さらに、イランがすでにIRGCはんだMohsen Hojajiの死を救済するためにイスラム国家(ISIL)に対して攻撃を始めたといういくつかの主張にもかかわらず、IRGC司令官は将来の独立した地上作戦を排除した。

<iframe frameborder="0" scrolling="no" width="728" height="90"></iframe>

IRGCの司令官は、イランの兵士がシリアで諮問役に留まり、いかなる操作も行わないと結論づけた。

 

 
この記事を共有する:
  • 222
  • 1
  • 1
  • 224
    Shares
 
 
また、  ワシントンはシリアの暗号テロリストに対する哀悼の意を表明する
 
 
近東問題と経済学を専門とする編集長
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国、英シリ... モスクワ、シ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。