goo

真実を隠すために「イスラエル」の攻撃、パレスチナ抗議

真実を隠すために「イスラエル」の攻撃、パレスチナ抗議

2017年5月18日14時59分
 

 

ポール・ラルーディー、無料パレスチナ運動のメンバーは、平和的なデモ参加者に対するイスラエル軍の攻撃の目的は 『より多くの弾圧』であると考えて、それの一部は「静かなそれらを維持するために、彼らの権利を擁護しているパレスチナ人の懲役であることを追加します」。

「デモ参加者に対する攻撃を証明するからデモ隊を阻止することを意図しています。ラマラにある赤十字の前でデモ参加者への攻撃、飢餓ストライカーに同情他のデモへの攻撃、これらのすべてに何が起こっているかを隠すために、抑制することが意図されているが、」Larudeeは木曜日にインタビューで押してテレビに語りました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アル・アヘド... モスルで「総... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。