goo

レバノンのヒズボラは、ISとの戦いをリードして軍を言います

レバノンのヒズボラは、ISとの戦いをリードして軍を言います

更新14:15、2017年8月4日(金曜日)

ベイルート(AP) - レバノンのヒズボラグループのリーダーは、彼の国とシリアの間の境界領域でのイスラム武装勢力に対する勝利を宣言しました。

ハッサン・ナスララ戦いの次の段階は、共有枠の領域にイスラム国家のグループになります金曜日と言います。ナスララの演説は、共同シリア・ヒズボラの攻撃が交渉取引で絶頂に達した日後に来ます。契約は戻ってシリアへのアルカイダ傘下戦闘機、数百人を含むレバノン囚人の解放とシリアの何千もの送還を確保しました。

ナスララは、レバノンとシリアの間の領域にあるとの戦いは、レバノン内のレバノン軍によって打ち上げられる予定だという。彼の力はシリア軍とシリアに戦うことになる、と彼は言いました。

ナスララは過激派との戦いでヒズボラのためのイランの支援を称賛しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリアのクル... ISISと地元部... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。