goo

イエメン軍、人気委員会キルBoqa'a終了で40サウジアラビア主導の傭兵

イエメン軍、人気委員会キルBoqa'a終了で40サウジアラビア主導の傭兵

 
イエメン軍がサウジアラビア主導の傭兵をターゲット
イエメン軍がサウジアラビア主導の傭兵をターゲット

特別な操作は、40傭兵を殺し、サウジ侵略軍に対するBoqa'a出口の境界領域におけるイエメン軍と人気委員会によって行われました。

軍事メディアが動作を示しているとサウジ侵略を打ち負かすために、完全な準備を表明イエメンの戦闘機の声を放送するビデオを配布しました。

イエメン軍はまた彼らに深刻な損害を加え、ジザンでのサウジ軍サイトの数を攻撃しました。

イエメンに対するそのオープン刑事戦争の文脈で、サウジは多くの損失を引き起こし、イエメンにおける様々な住宅地に対するその空襲をエスカレート。

イエメンは、サウジアラビア主導の連合によって残忍な攻撃の下で2015年3月26日以降となっています。

数千人が、それらの大半は民間人であると、攻撃で殉教し、負傷されています。

リヤドは、サウジアラビアに緊密な同盟国である元大統領アブド・ラッボ・マンスール・ハーディーを逃亡する力を復元するために入札でイエメンへの攻撃を開始しました。

出典:アル・マナールウェブサイト

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリアのラッ... ヒラリークリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。