goo

テロリストがDara'aで停戦に違反する、シリア軍が報復攻撃を発表します

2017年2月12日5:6

テロリストがDara'aで停戦に違反する、シリア軍が報復攻撃を発表します
テヘラン(FNA)は - 政府軍の攻撃」の街の位置が過激派の下に来た」の後にシリア軍部隊はDara'aの南部の都市の異なる地域でテロリストグループの集まりを攻撃し始めました。

テロリストに多数の死傷者を負わせ、旧税関でセンター」の軍隊の他のユニットは、テロリストヒットしながら、アル・Manshiyeh近傍の位置」を報復攻撃で軍の兵士たちはテロリストをターゲットに。

テロリストの数十は、以前Dara'aアル・バラド地区の2側面からとアルManshiyehの農場、チェックポイントと防空キャンプ西からアルManshiyehで軍の位置を攻撃しました。

最近では南シリアのテロ指揮官の激しい動きがありました。   

彼らは北Dara'aで政府軍に対する操作を実行するための方法であったように火曜日に、テロリストグループのすべてのメンバーは、爆発的なトラップで死亡または負傷しました。

テロリストのグループが地域で地雷を植えることカフルシャムスの町からアル三民の町に軍制御の領土内に侵入しようとしたが、軍の爆発的な罠に落ちました。

テロリストグループのすべてのメンバーは、爆発で死亡または負傷しました。    

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ユーフラテス... 文科省 天下り... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。