goo

それは公式です:ドナルド・J・トランプ大統領に対する反戦決議。H.RES。438

フィーチャーイメージBrad Sherman議員 

ドナルド・ジョン・トランプ大統領に対する弾劾訴訟は7月12日、ブラッド・シャーマン(D-CA)議員と議員  グリーン(D-TX)議長の米国下院で導入された  

ドナルド・J・トランプ大統領に対する弾劾条項(H. Res。438)は、 「ハイ・クリムスと不正行為」を指摘しています。 

「ブラッド・シャーマン議員によれば、この記事は、リチャード・M・ニクソンに関する1974年7月27日の衆議院で、司法委員会が過ぎ去った「司法の妨害」を扱った第1条に基づいている。

シャーマンは、トランプが「2016年の大統領選挙でロシアの干渉に捜査を妨害する」と非難している。

第H条RES。438は、トランプ大統領の就任を要求している。

報告書によると、「共和党が率いる議会では、この努力は停滞するだろう...」(アルジャジーラ)。

現段階では、共和党が弾劾手続きを支持するという指示はない。

以下のシャーマンの声明を読むと、彼はマイク・ペンスをホワイトハウスに入れる決議を指している。

「私は議会でMike Penceと12年間働いていたが、私は彼のことについてはまったく同意しなかった。私はホワイトハウスに彼を置く措置を執筆するつもりはなかった " 

「ロシア・プローブ」は、反復手続きの中心であり、一方は他方がなくては行かない。

さらに、ドナルド・トランプ・ジュニアのロシア弁護士(嘲笑に接する)との出会いは、正当化として使用されています。ロイター通信によると、「ドナルド・トランプ・ジュニアによる最近の発表によると、トランプのキャンペーンはロシアからの支援を得ようと熱望している」と述べたニューヨーク州当局は、ロシアの弁護士が「ロシア政府と結びついている」クレムリンの司祭である。

以下は、ブラッド・シャーマン議員の声明です 

 Al Green議員(D-TX)がDonald J. Trumpに対するImpeachmentの記事を提出してくれてうれしいです。下院司法委員会に、司法妨害と私たちの選挙におけるロシアの干渉についての聴聞会を開催させる努力を開始する。

ドナルド・トランプ・ジュニアによる最近の開示は、トランプのキャンペーンがロシアからの支援を受けたいと熱望していたことを示しています。大統領は、マイケル・フリン国家安全保障顧問とより広いロシアの調査の捜査を縮小しようとしたときに、隠すべき何かを持っていたようだ。私は、FBIのジェイムズ・コメイ監督との会話とそれに続く発砲は、「妨害オブジャスティス」を構成すると考えています。

毎日、アメリカのアマチュア大統領の最新の例では、民主党、共和党、そして全世界がショックを受けています。無知は学ぶ拒否を伴う。彼のスタッフが彼の衝動を制御することを拒否することを伴う衝動制御の欠如。私たちはもはや事務所の尊厳をはるかに下回っていても、国にどんなに危険なものであっても、いかなる行動によっても驚くことはありません。

しかし、憲法は、衝動的で無知な無能の大統領の撤去を規定していない。 高犯罪と詐欺行為のための大統領の撤去を規定して  ます。

調査が進むにつれて、更生犯罪条項を支持する追加の証拠が浮上する可能性がある。しかし、18 USC§1512(b)(3)に定義されているように、裁判の妨害に関しては、私たちが持っている証拠は今、前進するのに十分  です。国益のためにはそうする必要があります。

弾圧の記事を紹介することは2つの可能な結果をもたらすでしょう。まず、ホワイトハウスでの「介入」を呼び起こすことを希望します。もし弾圧が本当なら、もし彼らが実際に記事を見たら、おそらく私たちは無能が気遣いに置き換えられるのを見るでしょう。おそらく制御不能な衝動が制御されるだろう。そして、おそらく私たちの国が直面する危険は改善されるでしょう。

第二に、そしておそらく、弾薬の条項を提出することは、非常に長い道のりの第一歩です。しかし、衝動的な無能感が続くならば、最終的には、今から数ヶ月後、共和党が弾劾作業に加わるだろう。

私は、国家政策を変えないようにするための条約の条項を執筆します。私は議会でMike Penceと12年間働いていたが、私は彼のことについてはまったく同意しなかった。私は彼をホワイトハウスに入れる措置を執筆するつもりはなかった。私は権力の乱用、司法妨害、および衝動的、無知無能から私たちの国を守るために長いプロセスを開始するために弾劾の記事を紹介しています。」ブラッド・シャーマン  (強調追加します)

条項(HR438)は、以下の声明で締結されます:

 反戦条項の全文(H. Res。438)

詳細は、Rep。Brad Sherman議会のウェブサイトをクリックしてください。 

 


私たちのFacebookページでのグローバルリサーチ記事へのコメント

グローバルリサーチの会員になる

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシア:ター... ロシア、シリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。