goo

米政府当局者は、潜在的な対立を心配として、新しいロシアのミサイルシステムは、シリアの株式を上昇させます

 
 
 
PUBLISHED:2016年10月18日(火曜日)、午後1時38分
更新日:2016年10月18日(火曜日)、午前9時17分午後
 
 

ロシアの完了シリアにおける統合防空システムの今月はさらに少ない可能性が高いそれは何年もされているよりも、空気からシリア政府のインストールを攻撃するオバマ政権の決定をした、とシリアのセーフゾーンにかなりの障害物を作成した両方のヒラリー・クリントンそして、ドナルド・トランプが提唱しています。

他の短距離システムと一緒に携帯し、交換可能なS-400とS-300ミサイル電池の展開は、今事実上すべてのをカバーし、ロシアに西部のシリアから全方向に少なくとも400キロにわたって飛行機や巡航ミサイルを撃墜することができますその国だけでなく、トルコ、イスラエル、ヨルダン、東地中海の重要な部分。

シリアの他の国による「軍事行動に対する「脅威とミサイルを配置することにより、ロシアが提起した「対立の株式を、「国務長官のジョン・F・ケリーは日曜日と述べました。

 
 

 

特に、新たにS-300配備ロシアシステムの能力に軍事専門家の間でいくつかの意見の相違があるが、「現実はある、私たちはいつでもそれらが定置されている非常に心配している、「米国の防衛関係者は述べています。米国のステルス技術に対抗するため、または低飛行する航空機を標的とするために、そのもてはやさ能力のいずれも、これまで米国がテストされています。

"それは我々がF-35で任意のシュートを持っていたようではありません、"関係者は、次世代の米国の戦闘機について語りました。「私たちは、航空機のいずれかがS-300を倒すことができるかどうかわかりません。」

2年以上、シリアは暗に米国を受け入れたと連合は内戦が戦わされている場所から比較的遠くの地域で、イスラム国家に対する空爆します。ロシアはシリア大統領アサドのそれに参加する独自の空気力を送った後、昨年秋にモスクワとワシントンによって締結された契約は、米国とロシアの飛行機がよく互いに離れて滞在することを確実にするために設計されています。

しかし、アレッポの継続的なロシアシリア包囲し、それを停止するための外交交渉の失敗は、アサドの空気力を接地するアメリカの空軍力の使用を含め、そのオプションを再考するために投与することを余儀なくされました。

 
 

 

でも民間人のための安全地帯をパトロールするために、内戦に米国の空軍力を使用する可能性は、それがシリアの固定防空にプリemptoryストライキを伴うだろうと主張したペンタゴン、で愛用されていません。今、総合的な、強力なロシアの防空システムのインストールに、多くの軍当局は、上級管理当局によると、鶏の偉大なパワーゲーム、および可能な戦争を危険にさらすとして、それを参照してください。

いくつかの当局者は、ロシア機能とバラク・オバマ米大統領が議長を務める国家安全保障会議の金曜日の収集を含め、シリア、イラク、イスラム国家の最近のハイレベルのホワイトハウスの会合を、議論するために匿名を条件に語りました。大部分は今週イスラム国に対して始めモスル攻勢に焦点を当てたNSCセッション、およびラッカの街で武装勢力に対する今後の動作を、そのシリアの本社。

9月上旬には、ケリーは、米国がロシアとシリアの停戦と包囲民間人への人道援助の配信と引き換えに、シリアアルカイダ勢力を攻撃するロシアと結合すると述べました。

その合意が崩壊したとき、それはあった - と数百人の市民がアレッポの残忍な爆撃で殺されたとして、米国はシリア経由でロシアとの接触を中断 - ロシア人はS-300ミサイルをインストールするために移動したこと。彼らは、S-400、以前にシリア沿岸ラタキア県のロシアのHmeimen空軍基地の周りに展開し、他の面から空気へのシステムと一緒に、統合防空システムの最後の構成要素を形成しました。

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アスマアサド... ISの終わりは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。