goo

シリア軍はダマスカスを襲撃するテロリストの計画をDefuses

2017年3月6日7時21分
 
シリア軍はダマスカスを襲撃するテロリストの計画をDefuses
 
テヘラン(FNA) - シリア人権監視団(SOHR)は、シリア軍が首都ダマスカスを攻撃するために新しく形成されたタハリールアル・シャムHay'at(レヴァント解放委員会)の計画をくじかことを明らかにしました。

SOHRは主にアル=ヌスラ戦線、Ahrarアル・シャムとJeishアルイスラム過激派から構成されているタハリールアル・シャムHay'atはダマスカス市の北東郊外にあるにBarzeh地域における軍のチェックポイントを突進する5000過激派が集まっていたことを報告しその後、東Ghoutaと首都で政府軍のポジションを突破。

SOHRレポートは、軍が地域でテロリストの動きを監視していたことを追加し、Barzehの周りにその力を展開しました。

軍の兵士が警戒して行って、全体の通りとBarzehへの主要道路の監視を開始し、SOHRが追加されました。

他の報告は、軍が過激派印象的な開始 '濃度センターをし、テロリスト和らげ「戦争計画を語りました。

以前のレポートは、軍の兵士が東Ghoutaでハードテロリストの防衛ラインをヒットし続け、ノンストップ衝突の時間後にアル・ヌスラのいくつかのより多くのポジションを奪還と述べました。

ダマスカス市内のHarasta町北東部の近くにテロリストとの激しい衝突に従事し、テロリストの二つの位置の制御を取って、Harasta近くの庭園の中にそれらに対して高度な陸軍部隊。

一方で、軍の男性はHarasta高速道路の西側にアルワディ・グランドモスクとアル・ヌールの自動車学校から戻ってテロリストを押しました。

ローカルソースは、軍の兵士もアル・Qaboun地区に隣接Tishrin地区の庭園のうちテロリストを運転したと述べました。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« クルド軍は、... アレッポ:シ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。