goo

レバノン情勢のトランプの知識は存在しないです

2017年8月9日(水曜日)

レバノン情勢のトランプの知識は存在しないです

 
レバノン情勢のトランプの知識は存在しないです
 
 
ウェイン・マドセン  | 2017年8月8日| 意見

レバノン情勢のトランプの知識は存在しないです

米大統領ドナルド・トランプ、2分の注目スパンで足かせ、レバノン首相サアド・ハリリのホワイトハウスへの最近の訪問中、レバノンの政治情勢についての知識の彼の全くないことを実証しました。ホワイトハウスの外で記者会見、トランプは驚いハリリと視聴レバノンのテレビ視聴者に示すことによって、彼の発言を開け、«レバノンはISIS、アルカイダ、とヒズボラとの戦いにおいて最前線です»。
トランプは、レバノンのイスラム国家やアルカイダと戦っているが、ヒズボラの支援を受けてそうさ、ハリリ政権は壊れやすいが保持しているレバノンのシーア派の動きはなく、政治的な客室を満期こと正しかったです。トランプは、ヒズボラがレバノン状態に脅威、レバノン人、そして地域全体で«、示すことによって彼の開会の挨拶を行いました。グループは、常にそれらをバック戦って、イスラエルとのさらに別の競合を開始するために脅かす軍事兵器庫を、増加し続けています。イランの支援により、組織はまた、シリアの人道大惨事を煽っています。ヒズボラはレバノンの利益の擁護者としての地位を描くのが好き、それはその真の利益は、それ自体とそのスポンサーのものであることが非常に明確だ - イラン»。
トランプとの会談と記者会見の後、ハリリはバックベイルートの政府の崩壊に直面しないようにするために、レコードを修正することを余儀なくされました。ハリリが言いました、
«私たちは、ISISとアルカイダと戦います。ヒズボラは、政府と議会の一部であり、それは»と我々は理解しています。
トランプは、イスラエルのエージェント・オブ・影響彼の義理の息子ジャレッドクシュナーなどの影響の下で、ほとんど疑いがある  ヒズボラの重要な役割に説明を受けていなかった  レバノンの政治危機をもたらすためハリリ政権を支える上では、。幸い、ヒズボラは、ホワイトハウスで行われ、イスラエルの口実とgimmickryのために落ちることはありませんでした。
クシュナーは明らかにヒズボラを攻撃する必要性にトランプをブリーフィングで助けを持っていました。ヒズボラのトランプの見当違いのコメントは、米国の国家安全保障顧問中将ハー・マクマスター不要なスタッフ、エズラ・コーエン - Watnick、国家安全保障会議での引退中将マイケル・フリン政権からの残りを発射した直後。フリンは、2017年2月にトランプによって解雇された後、マクマスターは、イランの政府を転覆するために、職員がかつて働いていた中央情報局(CIA)や国防情報局のセクタを使用しようとしていたコーエン-Watnickを失脚させることを試みました。イスラエルのプロパガンダネットワーク米国内および海外では、マクマスターを批判し、トランプで彼の発射のために呼び出す疲れ古い«抗ユダヤ主義»カナードを破って始めました。すぐに、«噂が»それらのほとんどは、アドルフ・ヒトラーのような動きが反抗ドイツの将軍を送信し、トランプは、国家安全保障顧問としてマクマスターを軽減考慮し、アフガニスタンで米軍を指揮するために彼を送ったことが、クシュナー円に由来、ホワイトハウスから循環し始めました«ロシアのフロント»にオフ。
ヒズボラの政治的同盟国、レバノン軍、一般的なセキュリティの理事(レバノンインテリジェンス)一般 - クシュナーの群衆も、トランプがヒズボラ、レバノン社長ミシェル・アウンと共謀で起訴されたハリリによってレバノン情勢、約誤解していることを示唆しましたワシントン、«販売»«プロイラン順»レバノンとシリアをしようとしているのDCでアッバスイブラヒム、そして無名のレバノンロビー活動団体。実際の陰謀を進めるの豊かな歴史を持つイスラエルロビー、自身を構成する唯一のベテランのcabalistsは、レバノンに関する彼らのヒステリックなレトリックを補完するために、このような複雑な架空の陰謀説をでっち上げることができます。
スタッフの国家安全保障会議で、コーエン・Watnickアウトとトランプの新しいチーフで、執務室や重要な中東政策の決定に関与するクシュナーのアクセスを制限しようとすると、海洋総合ジョン・ケリー引退し、おそらくトランプはイスラエルの文書軍事について教育することができますシリア軍とヒズボラやイランからのボランティアに対して戦ってきたシリアのスンニ派のジハード主義グループのために、物流、そして知性をサポート。しかし、トランプは、政治学や歴史学の学士号を持つ誰であってもよい自分自身よりも国際情勢のより多くの知識を指令する、誰からの助言に耳を傾ける嫌うが発見されました。
カタールニュース庁のアブダビのコンピュータ・ハッキングによって設計カタールでの制裁の対決、サウジアラビアとアラブ首長国連邦とトランプのサイディングは、その好例です。 全体カタールエピソードは、カタールはマンハッタンの666フィフスアベニューで失敗クシュナーのオフィスビルで$ 500万ドルの投資のための彼の要求を拒否した後miffedたクシュナーと、UAEの親イスラエルと抗カタール大使内で操作されているように見えますワシントン、ユーズフ・アル・オタイバ。トランプは、それが望ましいマクマスターと国務長官のレックス・ティラーソンによって提供されるものの上にクシュナーとサウジとEmiratisのアドバイスに耳を傾けることがわかりました。
彼はハリリと会ったとき、トランプは明らかに時代遅れのネオコン脚本から動作していました。確かに、ハリリは長いベイルートのスンニ派プロサウジアラビアの政治権力と考えられてきました。しかし、ハリリはアウンは、大統領になるハリリ首相になると、ヒズボラは国家統一の配置をバックアップ見て慎重に交渉力の分担に関する合意の結果として、首相です。トランプは、国際政治の実務的な知識のほとんど最低限度を満たすために失敗したが、同じことがクシュナーとホワイトハウスで彼の同盟国のような工作員のために当てはまりません。これらのプロイスラエルの要素は、レバノンの政治危機、イスラエルの好意で働いていたイベントを設計しようとしていた可能性が高いです。
イスラエル軍に対する印象的な軍事的成功を獲得しているとイスラエルの盗聴からその通信システムを強化するために管理しているヒズボラは、クシュナーの餌を取ることはありませんでした。ハリリは公に認識され、«大きな達成»それを呼び出し、軍事的にレバノンの北部国境にアルカイダやイスラム国家ジハード主義勢力の敗北でヒズボラの役割を賞賛しています。ハリリは述べて、
«私たちは、私たちの意見を持っているし、ヒズボラは、その意見を持っているが、最終的に、我々はレバノン経済、セキュリティと安定性[福祉]のためのレバノン人に関するコンセンサスに会いました»。
ヒズボラ指導者ナスララはまた、イスラエルとWahhabist罠に陥るから戻って開催されました。むしろヒズボラの彼の悪い知らせのコメントのためにトランプを非難するよりも、ナスララは、単に彼がハリリと彼の側近を困らないようにコメントを差し控えると述べました。ハリリとナスララで«ノーコメント»の言葉は、  イスラエルとリヤドおよびアブダビ、で彼らのWahhabist同盟国への刺激物だった ベイルートの政治リンゴカートを混乱させるために望んでいました。
何年もの間、イスラエルとサウジアラビアはレバノンでスンニ派過激政府を強制しようとしてきました。 どちらの国の諜報機関は、ハリリの父、元首相ラフィーク・ハリーリーのベイルートで2005年11月の車爆撃暗殺に自分の指紋を持っていました。
これは、ワシントンの外に動作しネオコン宣伝ミルによって差し出さようラフィク・ハリリがないシリアの諜報やヒズボラによって、«犯罪者ネットワーク»によって暗殺されたと結論付けた元カナダの検事ダニエル・ベルメア率いる国連パネルによって裏付けられました、DCおよびエルサレム。
実際には、レバノンの知性は ハリリと二十から二他の者の暗殺があっレバノン、シリアの不正ドルーズ、およびパレスチナ諜報工作員によって行われたことが確認され 、イスラエルのモサドの諜報サービスの賃金で。
全体の操作はヒズボラやシリアとレバノンのキリスト教その同盟国をbesmirchするように設計されました。イスラエルは、シリアの西洋の軍事攻撃を正当化するために開戦事由のために釣りました。シリアとの戦争は世俗的なアラブ世界全体で«アラブの春»蜂起を支援するバラク・オバマ政権の不運な意思決定まで延期されるだろう。氏トランプは、故意または無意識のうちに、ヒズボラについての彼のコメントで、レバノンの政治時限爆弾をオフに設定しようとしました。レバノンの政治は、2005年から大幅に成熟しており、どちらもヒズボラ、ハリリ、アウン、またはその他の合法的なレバノンの政治声がエルサレム、リヤドに設計さgimmickry、およびワシントンのイスラエル向けのシンクタンクのために再度分類されます。
 
関連記事
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イエメンの統... Humaymahエリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。