goo

ロシアは、新しいクレームをきっかけに、シリアでの一方的な行動に対して米国を警告します

2017年6月28日10時12分AM水曜日
ロシアの外務次官ゲンナジーGatilov(AFPによる写真) ロシアの外務次官ゲンナジーGatilov(AFPによる写真)

ワシントンはダマスカスは化学的攻撃の準備をすることができる主張した後、ロシアはシリアのいずれかの一方的な行動に対して米国を警告しています。

水曜日に、ロシア外務次官ゲンナジーGatilovは、シリア軍部隊が米軍への脅威を与えないことを保証し、ロシアのRIAの報道機関が報じました。

彼はまた言って、米国のシリア軍への攻撃を非難し、「これらのアクションは、自然の中で挑発的です。」

今月初め、米海軍のF / A-18スーパーホーネットは、シリアのSU-22、Raqqahの街の郊外にDaeshの過激派に対する操作を行った撃墜しました。

6月と月に2回、米国の戦闘機は、彼らが、ダマスカスによって拒否疑惑を米軍に脅威を与え主張し、アットTANFの町の近くシリア軍を標的に。

他の場所で彼のコメントで、Gatilovは化学兵器攻撃のシリア政府を非難する米国文がイントラシリアの会談を妨げると述べました。

「これらの推測は何によってバックアップされません。誰が前方どんな事実を入れていない」と彼は言いました。

米国の文は容認できない、彼は付け加えた「負アスタナとジュネーブで行われての努力に影響を与え、これは、交渉プロセスが複雑になります。」

今週初め、ホワイトハウス報道官ショーン・スパイサーの声明は、このような攻撃が行われた場合、それは「重い代償を払う」となることを指摘し、米国はシリア政府によって「他の化学兵器攻撃の潜在的な準備を特定していた」と述べました。

国防総省のスポークスマン海軍大尉ジェフ・デイビス、さらにワシントンがいることをシリアのホムス県のShayrat飛行場で「活性」を見たと言った「化学兵器の使用のためのアクティブな準備を示していました。」

ワシントンは、航空基地が4月4日にシリアのイドリブ県のカーンShaykhunの町の疑惑ガス攻撃を行うためにシリアで使用されてきたと主張しました。

口実として事件を使用して、米国では4月7日にShayrat飛行場に対する巡航ミサイル攻撃を行いました。

シリアの公式テレビで金曜日4月7、2017に提供されたビデオから、このフレームグラブは、Shayrat空軍基地、ホムス、シリアの南東で、米国のトマホークミサイルで攻撃焼失し、損傷した格納庫の戦闘機を示しています。(経由AP)

また、国連ニッキー・ヘイリー米国大使は、米政権は4月と同様の準備を見た後の可能な化学兵器攻撃の上にシリアに警告を発行していたと述べています。

火曜日に、大統領はプーチン大統領のスポークスマン、ドミットリー・ペスコブ、言って、化学攻撃計画に関する米国の警告を退け、「シリアの合法的な指導者たちに、このような脅威は受け入れられません。」

続きを読む:

 
 
1
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国のシリア... 著者:USは、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。