goo

VIDEO:イスラム過激派は、東部ダマスカスでの抗議を取り除くために、民間人に発砲します

VIDEO:イスラム過激派は、東部ダマスカスでの抗議を取り除くために、民間人に発砲します

 
 

ダマスカス(午前2時)が - ・ジャイシュアルイスラムは、シリアの首都の東の郊外に互いを戦うライバルイスラム主義グループを無視して金曜礼拝後に街頭にかかった農村ダマスカスでのデモ隊に実弾を発射しました。

デモに参加する住民は、彼らは通常、東Ghoutaに抗議許可していませんサウジ担保イスラムグループによって、ブルートフォース、すなわち、機関銃の火でと会ったが団結する反乱軍のために詠唱しました。

 

事件は伝えArbeen、農村ダマスカスでの反政府勢力-開催町で開催されました。

アル・マスダール・ニュースは、任意の民間人が殺されたも銃声が抗議者を直接目的としていた場合、または単に警戒弾として意図かどうかを判断することができませんでした。

昨日は、いくつかの40反政府勢力が死亡・ジャイシュアルイスラム以前同盟派閥間の迅速なエスカレーションにHay'atタハリールアル・シャムと自由シリア軍と衝突したとして。

 

この記事を共有します:
  • 22
  • 22
    株式
ALSO READ   ダマスカス空港に対するミサイル攻撃は、イスラエルの支配地域から実施されました
 
 
現在、デンマークに住む学生。シリア、MENAマップ作りや戦略的な軍事的分析からのニュースに特別な焦点。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 北の浜でのテ... テロリストは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。