goo

米国は、エスカレートする傭兵を使用アフガン戦争を長引かせる可能性があります。活動家

午後9時:2017年8月8日6火曜

 

(´-ω-`)米国人は「Mad、Lunatic

 

米国はエスカレートし、このへの関与隠しながら、アフガニスタンでの紛争を延長するために傭兵を使用することができ、「悪の計画を、」メイン州のアメリカの反戦活動家やジャーナリストは述べています。

「本質的に完全にアフガニスタンでの戦争の民営化のこの現在の話は変装によってエスカレーションです。アイデアは、彼らも、彼らが戦争に行っていることを知ることができませんので、アメリカの人々からそれを隠そうとすることで、」ブルース・ギャグノン、スペースで武器&原子力発電に対する世界的なネットワークのコーディネーターは語りました。

「戦争の民営化のこの考えは地面に少ない正式な米軍部隊との無限戦争を確保するための方法ですが、あまり正式な米軍部隊が殺害されました。代わりに戦闘を行うために傭兵を使用して死んで、」ギャグノンは火曜日に押してテレビに語りました。

これらの傭兵の名前は「無限の戦争のために、この邪悪な計画の暗い底流に永遠に失われるだろう」と彼は付け加えました。

米軍の請負業者エリク・プリンス人材とお金の両方を節約するためにアフガニスタンに西洋傭兵を展開する社長ドナルド・トランプの管理をお勧めしています。

今ブラックウォーターUSAと呼ばれる悪名高い民間軍事会社ブラックウォーターUSAを設立王子は、$ 10以下億円に失敗し、米国の戦争の総コストをもたらし、約5,000プロの殺し屋のための100の航空機の下で2年間の計画を提案しました、見た文書によるとフィナンシャル・タイムズ

プリンス、旧海軍シールは、アフガン軍事作戦が今年米国$ 45億のコスト、$ 50次の10億なり、現在の支出に言いました。

その傭兵のグループが14人のイラクの民間人を殺害し、忙しいバグダッドの交差点で銃声と手榴弾を使用して18人を負傷したときにブラックウォーターは、2007年に広範囲の悪評を受けました。

先週、米連邦控訴裁判所は、3人の元ブラックウォーター傭兵のための長い実刑判決を覆し、イラクの大虐殺に関与第四のための新たな審理を命じました。

多くのイラク人は米軍がブラックウォーター傭兵が大手を振って自分の同胞に対して数多くの戦争犯罪をコミットする許可と信じています。

コメント(3

ジョン43分前45分前
どうして ?
ラモン・1時間前
アフガニスタンでの「そのゲリラ」のいずれかのエスカレーションが少なく価値がある、米国の魂は、無駄にそこに死ぬオーバーになりサウジとDaeshまたはこれらのテロリストへの武器の資金をカットします。
ディフェンダー2時間前
アフガニスタンでは、他に何アメリカの犠牲者である???



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« サウジアラビ... インドは偽の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。