goo

エジプトの海岸に新しいロシア空軍基地を「同意する準備ができました」

2016年10月10日6:31
 
エジプトの海岸に新しいロシア空軍基地を「同意する準備ができました」
 
テヘラン(FNA)は - ロシアの外交・防衛省・ソースは、エジプトはリビアとの国境に近い地中海沿岸にある空軍基地を含む全国の軍事基地、ロシアでの使用を可能にするために交渉中であることを明らかにしました。

ロシアは米国の地中海で軍艦を監視するために1972年まで使用されたシディBarani、海岸沿いの町で旧ソ連海軍基地を改修するために特に熱心で、ロシアの外交・防衛省情報源によると、イズベスチヤが報じました。

ソースによると、契約は改装され、2019年による空気のベースとして使用するための準備をすることシディBaraniベースを見ることができました。

カイロは「エジプト側のニーズが満たされた場合、一次地政学的な問題に対処するためにモスクワにリースすることに同意する準備ができて、「防衛省の源は言いました。

「エジプトを含む国の成長数は、世界での力のバランスを維持する上でロシアの役割を認識するようになってきた、「ロシア議会の国防委員会アンドレイKrasovの副議長はイズベスチヤに語りました。

「私たちはシディBaraniに空軍基地を回復することを含め、エジプトに協力しなければならないと考えています。」

ロシアのプーチン大統領は、長い間、彼はロシアが地中海に恒久的プレゼンスを維持見ること熱望していると述べています。

ロシアはすでにラタキアのシリア州の東地中海の海岸にHmeimim空軍基地があります。

また、タルトゥース、南にいくつかの80キロから海軍基地を運営しています。

ロシアの防衛省は、それが「永久」タルトゥース海軍基地を作ることを目指して、長期的な取引を実現するために必要な書類を描画していることを明らかにしました。

"タルトゥースでは、我々はシリアの恒久的な海軍基地を持つことになり、「ロシアの国防副大臣ニコライPankovは月曜日に議会に語りました。

モスクワは、それがベースのセキュリティを強化するための入札でタルトゥース海軍基地へのS-300防空ミサイルシステムを送っていたと発表した後に発表が日来ました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 元米ディプロ... タルトゥース... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。