goo

公式:イラク軍は西モスルの90%近くを取り戻します

公式:イラク軍は西モスルの90%近くを取り戻します

(AhlulBaytニュース庁) - イラク軍は、ISISグループから西モスルの90%近くを奪還しており、市内のテロリストが上にある「総敗北の瀬戸際、」軍のスポークスマンは発表しました。

イラク軍はその東側を再受験して、西を攻撃、テロ、開催都市に自分の道を戦って、約7ヶ月前ISISからモスルを奪還するために大規模な操作を開始しました。

准将ヤヒヤラソール、イラクの合同作戦司令部のスポークスマンは、ISISは現在、西モスルのわずか10パーセントを制御バグダッドで記者会見を語りました。

大佐ジョン・ドリアン、ISISに対するいわゆる米国主導の国際連合のためのスポークスマンは、最後には市内のテロリストのために近くにあったと言いました。

「敵が完全に囲まれて、」Dorrianは記者会見を語りました。「敵はモスルの総敗北の瀬戸際にあります。」

「300以上の車載はモスルで連立ストライキによって破壊された爆発装置(自動車爆弾)を即興で、」Dorrianは語りました。

テロリストグループは現在、旧市街、国の文化遺産の宝石の1の周りの地域のほんの一握りを制御します。

面積の狭い路地や密集した建物は、彼らが以前に行ったように車両から徒歩で戦うの代わりにそれらを必要とし、それが困難な連邦軍がテロリストに取るために作ります。

ハーフ万人が現在、モスルのための戦いの結果として変位され、そしていくつかの25万民間人は今でも街の西の中に閉じ込められていると推定されています。

これら逃げるの数は木曜日は西モスル逃げる約2万人を見て、増加している、ノルウェー難民評議会は運転開始以来最大の単一日の変位で、言いました。

どちらかがままにしないことを選んだか、ISISによってそうすることが防止された大規模な民間人の存在は、モスルで勝利を密封するために最終的な攻撃を複雑にします。



/ 257


関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 英国のイスラ... イラン初のVP... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。