goo

シリアの政権交代プロジェクトは失敗する運命に

12月24日2016年- 9時25分

共有/保存/ブックマーク
シリアの政権交代プロジェクトは失敗する運命に
 
 
イスラム教タイムズ - アレッポは完全に北西部の町から避難した民間人と武装勢力の最後のバッチの後にシリア政府のコントロールに戻ってきました。シリア政府軍兵士と連合軍はアレッポで過激派グループをTakfiriする大きな打撃を負わせることに成功しました。
 
ヌールアッディーン・アル・鬼神童子ZENKIと呼ばれるテロリストグループの一つは、シリアで大混乱をwreakingダマスカス政府を転覆しようとしている外国人主催の過激派にとって大きな損失として東部アレッポでの敗北を記載しています。

 
リチャード・ベッカーは、サンフランシスコからANSWER連合で、すべてのアウトのサポート、西欧列強との過激派を提供するにもかかわらず、と言うとその同盟国は、シリアでの政権交代ポリシーを実装することができませんでした。

 
米国、そのNATOの同盟国、サウジアラビア、地域内の特定の他の状態がシリア大統領アサドの政府を転覆されないことを理解する必要があり、ベッカーは語りました。

 
アルカイダ傘下のグループとDaeshのテロリストがシリア政権交代のアジェンダを持っているので、彼らは交渉のテーブルに来るつもりはない、と彼らはことを見つけることができませんでした」シリア政府が落下しようではありません"と彼は言いました。

 
西欧列強とその主流メディアは、アナリストによると、シリアとロシア政府に政治的な交渉の失敗のせいにしてみてください。

 
「しかし、断固交渉の任意のフォームに反対している交渉したくないグループは、シリアの野党で最強のグループである、 "と彼は付け加えました。

 
ベッカーは、2012年に新たに明らかにした報告書は、米国の国防情報局が国への「シリアと一般的には中東のスンニ派、シーア派の闘争をかき立てるに依存しています。」で呼んでいたことを明らかにしたと述べ

 
、「米国そして、その同盟国、そのNATOの同盟国-イギリス、フランス、トルコなど-地域の同盟国-カタールとサウジアラビアは-政府との戦いに数十億ドルと十億を注いできたし、シリアの政府を転覆しようとしています、 "彼は言った。

 
「シリアで「政府をダウンさせるために長年の意思があり、彼は米国が長期政権交代ポリシーと一緒に行くためにアラブの国に武器を汲み上げていた、と述べた。 

 
米国とその同盟国は、シリアの人々は「アル・ヌスラまたはISIS(Daesh)が率いる政府の下で暮らすこ とになるよりも、アサドバース党政権下で暮らすためにはるかに望ましいと判断しましたので、プロジェクトを実施またはグループのいずれかのことができませ んでしたその共有そのイデオロギー、 "と彼は言いました。

 
ベッカーは、主流メディアの提示方法とは逆にシリア内部破壊は、原因外国の傭兵を含む外国軍の介入に主であると述べました。

 
しかし、「ロシアのシリア政府と米国内部のそのほかの同盟国のこの信じられないほどの悪魔があった"と彼は言いました。

 
ブレントBudowsky、ワシントンからヒル新聞でコラムニストは、シリアは現在、筋金入りのテロリスト以外の異なる当事者のすべてが含まれます政治的解決が必要であると述べました。

 
「それはシリアの野党を含める必要があり、それは別の運命を含める必要があり、それが表現されている[ありません]人々の大半が含まれていなければならない」と彼は言った。

 
コラムニストは「政治的解決策があるだろうという希望を表明しました「しかし、平和的解決の欠如のためにシリアとロシアを非難した。

 
Budowskyはトランプを持っていないと言って、中東における米国の次期大統領ドナルド・トランプの政策に触れ、「彼がやって何が起こっているかわずかなアイデアを。」

 
彼は世界がしたと言って、米国とロシアの間の利害の対立の結果に触れ「世界の歴史の中で非常に危険な瞬間に入ります。」

 
"ちょうど最後の24時間で、ドナルド・トランプと[ロシア大統領]プーチンの両方を更新し、核軍備競争を戻すことを話しました」と彼は言った。

 
トランプは木曜日に温存し、米国の核兵器能力を拡大するために呼び出さ世界中のアラームと非難の波。
 
ストーリーコード:594194
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ミッド月を満... ダルアーでヌ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。