goo

戦いの準備:イスラエル、ヒズボラの戦争への道に

戦いの準備:イスラエル、ヒズボラの戦争への道に

戦いの準備:イスラエル、ヒズボラの戦争への道に

このポストはもともとに掲載されていました。このサイト

VeteransToday

[編集者注:私はイスラエルが「悪イランが支援するテロ組織」ヒズボラを取り出すの口実の下でレバノン侵攻を起動しようとしていることを、数週間のために予測されています。

先週、私はレバノンとヒズボラの今度の攻撃のための宣伝の正当性をレイアウトするために、メディアに植えられたイスラエルの偽のニュース記事を文書化する一連の記事を書かれています。

これらの中でおそらく最も悪質クウェートモサドのsockpuppetオペアンプを引用し、ロシアはそれがシリア、イランなどに供給された防空システムにコードをイスラエルに提供したと主張したエルサレム・ポストで出す話でした。

シオニスト偽情報の小さな宝石の後、我々はより多くの大部分はイスラエルのプレスに、いくつか表示されました昨日、ベイルートベースのイスラエルの資産が彼の反レバノンのいずれかを持っていた、そして、抗ヒズボラは、今日、ロシアによって公開作品をヒット。

今、イスラエル人は、この場合にはマシュー・ルジ・ブロッドスキーと呼ばれるやつが意図プロパガンダの恥知ら ずな作品を書き込むことによって、イスラエルの資産としての地位をoutedた、米国のメディアでその資産を使用することにより、より多くの人にこのレバ ノン・ヒズボラ偽物語を広めるために始めています実際の猛攻撃の準備レバノン&ヒズボラのイスラエルの偽のニュースの猛攻撃を、さらにします。ブ ロツキーが尋ねたとき、彼は本当にイスラエルは、このような戦争の準備をしていることを告げている「?イスラエルとヒズボラは戦争のために向かってい る」;ブロツキーは、その後、私たちにヒズボラへの攻撃を正当化するために設計された通常の宣伝BSを与えることになります。

明らかに、レバノン&ヒズボラに対するイスラエルのプロパガンダの努力のペースと強さは、それらの攻撃の発売が近づいていることを確認印を成長させています。我々は以前の記事で説明したように、この計画の紛争は、すべての原因、国内の政治問題にネタニヤフは腐敗し、彼は現在準備中である犯罪捜査の上に起訴される可能性、に悩まされています。イアン]

独占壊す、イスラエルはロシアは、米国のシリアの防空コードを与えた米国爆弾SAAを助けたクレーム

イスラエルの殺人イギリスの民主主義の警告の中心部にある英国の警官と罪のない観光客:GRAPHIC CONTENT

イスラエルは戦争への前奏曲としてレバノン&ヒズボラの悪魔?

RTは、イスラエルの嘘とプロパガンダを吐き戻すキャッチ

ビビさんは必死 - シリアから偽の脅威を発明します

偽のニュースメルトダウンはIsraels

イスラエルは全くレバノンを破壊する準備しますか?

ネタニヤフトランプの裏にレバノン侵攻を起動するには?

__________
ヒルは、
戦いの準備:イスラエル、ヒズボラの戦争へのパスに

イスラエルとヒズボラは戦争に向かっていますか?

それは、多くのアナリストは、ヒズボラのために意味の武器の出荷を目標とシリアの内側イスラエルの攻撃を含む最近のエスカレーションをきっかけにして取り組んでいる質問です。これは、イスラエルのアロー-2ミサイル防衛システムの最初の既知の使用をトリガー、3 SA-5の表面から空気へのミサイルのバシャール・アサドの打ち上げを促しました。大火は、いくつかのイスラエルの新聞は近年、イスラエルとシリアの内側軍との間で発生する「最も深刻な事件」としてそれを記述するための十分な注目すべきでした。

2006年に彼らの決定的33日間の葛藤の末以来、従来の知恵は、常にヒズボラとイスラエルの間に別の戦争は、単に時間の問題だったとされている、それが起こったとき、イスラエルとレバノンの破壊の程度はのそれを小さく見せます前の戦争。いくつかは、そのような荒廃の約束は、少なくとも今のところは、抑止力の指標として機能することを結論付けています。

質問は、戦争が開始されたときに、なって、そしてそれがどのようにトリガされますか?

ヒズボラの軍事資産を対象とシリアのイスラエルの空爆は新しいものではありません。ほとんどの部分について、イスラエルはイラン・イスラム共和国のレバノンプロキシへの先進的な「ゲームを変える」イランとシリアの兵器の移転を防止するその長年の赤い線を施行、紛争の外に保たれています。また、空域違反にとゴラン高原の彼らの側に着地する意図または不注意砲砲撃に対応しています。彼らは2006年の戦争の前に開催された13,000以上の12倍の増加を - 公式のイスラエルの見積もりを考えると、彼らは米国指定のテログループは今日、いくつかの15万ロケットやミサイルを持っていることを考えると、限られた成功を収めています。

イスラエルとヒズボラの両方が一連のルールを遵守する傾向がありました。トニー・バドラン、民 主主義の防衛のための財団のレバントの専門家や研究仲間との最近の会話の中で、彼は何を、どこで、彼らが起動することなくターゲットにすることができます については、各側は戦術的な計算を行い、彼らの行動を支配するアルゴリズムとして、これらのルールを説明しました本格的な戦争。何今起こっていることはおそらくこれらのルールの別の再キャリブレーションです。

制限は、前に何回かテストされています。、テイク例えば、1月2015ヒズボラ事務総長のイベントハッサン・ナスララ、イスラエルとの国境の町、クネイトラに船団を打つことで対応しており、組織の新たに取得したイラン製ミサイルの自慢とイスラエル北部をオーバーランすると脅迫し、ゴランのシリア側。攻撃はシリア、イスラエルに対する新しいフロントを作成し、12人のイランとヒズボラ幹部と発射攻撃のためのステージング領域を設定するために派遣されたボディーガードを殺しました。数日後、ヒズボラはスペインの国連平和維持、2人のイスラエルの兵士を殺害し、7人が負傷した攻撃で応答しました。

懸念にもかかわらず、状況はイスラエルが、それはイランや所属部隊がシリアとイスラエルの国境に沿って別の足掛かりを得ることを許さない、すなわちことを、アルゴリズムに調整を実施した後、両面非エスカレートし、戦争に下るでしょう。

ヒズボラも関与のイスラエルのルールへの変更を課すことに成功しました。例えば、イスラエルはシリアとシリア・レバノン国境に沿ってではなく、レバノン自体の中でヒズボラとその資産を攻撃することができました。

主に静的なアルゴリズムの主な合併症は、それが許容ターゲットの場所とイスラエルは打つことができたから、操作の面積の両方を制約9月2015年にシリアの大釜にロシアのエントリの結果です。「実際には、」Badranは説明し、「それは、これまで北ホムスのイスラエルの攻撃を意味している立ち入り禁止となっている。」彼はラタキア、シリアの地中海の港湾都市での拠点の近くにストライキを含む2013年からの二つの例を指します。ロシアのエントリ以来、イスラエルはイランが近く、独自の海岸沿いの軍事基地を設置したいと考えている理由は間違いありませんこれは、タルトゥースのロシアポートとベースの北の攻撃を控えています。Badranが示されているように、「イランはイスラエルを阻止するだろう、ロシア風の傘の下に落ちる場所を見つけるしたいと思います。」

米国は現在、シリアであり、レバレッジの明白な不足にロシアXファクターポイント。設計により、シリア経由理解へのすべての道は現在、モスクワにつながります。ブラディミール・プーチンイランとの下にそのプロキシとシリアのパワーピラミッドの頂点に立ちます。現在、彼の軍に奉仕する老人や未成年の女性をconscriptingさアサドは、彼の関連性を定義するために彼のパトロンとワシントンの黙認の気まぐれに依存します。それはイランとイスラエルが彼らのケースを押すとプーチンができるようになります操縦するためにどのような部屋を見つけるためにロシアにスクランブルを残します。

イランの最高指導者アヤトラ・アリ・ハメネイ師は、イスラエルとの戦争にヒズボラを送信するための戦略的な意思決定のための最終的な責任であり、彼は今、そうすることはほとんどありません。それは彼が彼の軍事、経済的、政治的位置が大幅に期限切れに原子力契約の規定のために数年を待つことによって強化されます理解したときに、今日の重要な資産を弱めるためにほとんど意味がありません。

また、イスラム国家を超えるイスラム共和国の利害を選択することにより、米国はシリアの本当の勝者として浮上してくるロシアとイランの軸を保証するのに役立ちます。その意味で、現在の紛争についてのすべては、テヘランのためにバラをアップ来ています。

よりよい質問は、その後、イランとイスラエルは彼自身に反しているシリアでの議題を追求するようプーチンが許容する欲求不満のどのレベルですか?そしてトランプ政権と議会は、その計算のいずれかを変更するにはシリアで何食欲を持っているのですか?

マシュー・ルジ・ブロッドスキー Wikistratのシニア中東アナリストとワシントンD.C.のユダヤ人政策センターでのポリシーの元ディレクターです。彼はTwitterの@ RJBrodskyに続くことができます

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ヒズボラ、シ... アラブ首脳会... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。